2017-04

Latest Entries

高山へGO-GO-♪

昨日はドライブで高山へ

途中、荘川の里に寄ったけど10時開園で、まだ開いてなかった(調べて行こうよ~)

入口の前にあった川でクールダウン。

綺麗な水で冷たかった。

21308160

21398161



ここまではまだましだったけど…。

21398162





白い体に黒点がポツポツと。。。

21308163





首の下にも黒点がぁー

21308164




今からランチなんだから父ちゃんが洗ったら、まだ遊びたかったみたい。

21308165



この小川、どのくらい水が綺麗かというと、梅花藻 が咲いていたくらいの清流!!

21308166

21308167







今回の一番の目的は、高山駅前にあるイタリアンレストランへ行くこと!

ぼっちゃまと私 のラスティくん家なんです

前日夜にワンコ連れでのランチを予約。

ここから、もうワクワク(^^)


席に案内されて『コジローです』と自己紹介したらビックリされてました。

店内は落ち着いた感じで大人のお店。

飛騨の家具で素敵~!

と思ったらコジロー家のリビングボードと同じ高山の家具屋さんのテーブルでした



おしゃべりと食べるのに夢中で写真はこれだけ。。。

21308168


13081681

13081682

13081683



パスタはいろいろあって迷ったけど私は飛騨牛のミートソース(名前ちがってえるかも)が好き。

アーティーチョークとゴーヤのペペロンチーノ意外と合うのね。


パンも付いてお腹いっぱいで、美味しかったー!

珈琲を飲んで気が付いたの。

全部食器が同じで、な な な なんと 『リチャードジノリ』 で揃ってるー!!!


リチャードジノリ?   リチャード??  ラスくんパパさん~(^^)



ラスくんの写真を見せてもらって、たくさんおしゃべりできて行ってよかった!
  (始めは他のお客様が居なくて我が家だけだったから)

他のお客様もいたからラスくんには会えなかったけど、またお邪魔したいな



道中、外気温24度のところもあったけど日中、三河地方と同じで暑かった

でも日陰は爽やかで涼しかったから湿気が違うのかな。



この後、牧場へ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コッコジロー君首までドロドロv-356
父ちゃん御苦労さまです(^_^メ)
梅花藻綺麗だね~
ぼっちゃまのお店に行けて羨ましいv-363
うちも凡連れて行きたいわ~
リチャードジノリでリチャードさん・・・なるほどv-425
ジノリのホワイトベッキオシリーズ大好きで我が家も
集めてます。以外に何の料理にも合うのよv-411

凡くんのママさんへ

せっかく、よそ行のリード・首輪・迷子チョーカーをしてたのに
ドロンコが付いちゃったー。
ジャックだからしょうがないか(^_^;)
ラスくんには会えなかったけど、素敵なお店でもんろ~さんと
おしゃべり出来て楽しかったヨ
ジノリ、果物が描いてあるものしか知らなかったけどホワイトもいいネ

お話していた、梅花藻ですね~~。
なるほど、今度は気をつけて見てみます。
荘川の川の水はどこも冷たくてきれいで
ほんと気持ちいいですよね~~♪

ほんとはラスをコジロー君とご対面!させたかったですぅ・・・。
仕事中は連れてこれないので、残念。
次回のお楽しみにしますね~♪

もんろ~さんへ

梅花藻が好きで滋賀県の醒ヶ井には何度か行きましたが
荘川で見つけてビックリと嬉しかった!

お仕事中だから、会えないと思ってましたよ。
コジロー、気が小さいのでリード付では吠えちゃうんです。
ランでフリーにしたら大丈夫です。多分。
もんろ~さんとお話しできて嬉しかったです!!
ラス君の写真も見せてもらって、ありがとうございました。
また伺いますね(^^)

もんろ~さんちに行かれたんですねぇ。
私もイタリアンと聞いて行きたい!!
でもちょっと遠いので日帰り無理だし
ウルがもう少し大きくなったらお泊り
旅行で寄ってみたいです。
うちもパパの実家が飛騨か高山の職人
さんのテーブルなのでぜひ見てみたい。
うちも同じだったりして~

コジロー君、色白だから汚れが目立つんだよねぇ(笑)
イケメンだから、やっぱり真っ白なコジロー君でランチへGO^^

マユメイさんへ

ラス君ともんろ~さんのファンなので(^^)
高山、乗鞍が好きで春・夏・秋にはビューンと走って行くんです。
もんろ~さんのお店でテーブルのお話をしたら偶然にも同じ店(柏木工さん)
だったんです。
飛騨の家具は暖かみがあっていいですね。
ウルちゃん、かわいいからゆっくり大きくなってね!
成長のブログを楽しみにしています!

川岸の土でいつの間にか泥んこ(^_^;)
父ちゃん、冷たい川に入ってコジローの洗濯(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/213-c04ef51c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR