2017-08

Latest Entries

川遊びのコジロー


川遊びのコジロー、バシャバシャと入って楽しそう

1308150



今回も 水泳教室をしてもらいました

さぁいくよーー

1308151



目がちっちゃくなってる(^^)

岸に向かって犬かき 真剣なお顔!

1308152



ちょっと慣れてきたみたい。

1308153



凡くん のボールが気に入って借りちゃいました

1308154



夢中になって噛もうとするけどー

1308155



逃げちゃいます

1308156



お兄ちゃんが、タモで魚を捕まえたので見せてもらったら一緒にのぞき込むコジロー

1308157



左にハゼみたいな魚と右にメダカみたいな、ちっちゃな魚。

このあともっと増えてました!

足元にいっぱい泳いでるけどすばしっこいの。

1308158






ハプニングでは、お仲間も一緒になってコジロー確保のために走ってくださって

ありがとうございました。

飼い主として、油断して不注意だったと反省し、リードはどんな時でも付けるのを

忘れないようにしなくてはと思いました。

たいせつな命、守っていかなければ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

ほんと、きれいなお水。
いい川ですね~。
お魚、見てもなんともないのかな、コジロー君。
ラスは鯉がそばにくると、飛んで逃げますwww

昨日は遠路遥々、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
コジロー君もイイ子で可愛かった~~♪
こちらは雨が降りましたが、牧場大丈夫でしたか?
写真はご自由にどうぞ~~♪(⌒∇⌒)

もんろ~さんへ

晴天が続いて流れも穏やかで良かったです。
魚は小さかったから大丈夫だったんでしょう。
鯉は大きいからラスくんと一緒かも(^^)

お仕事中だからお話できないかもと思って伺ったので
おしゃべり出来て嬉しかったです!
コジロー、犬なのにネコかぶって、大人しかったです(笑)
雨、降らなかったですよ。
牧場、次回はBBQ食べたいなって思いました。
おしゃべりに夢中で少ししか撮ってなくて。。。
これはまた行くしかない!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/212-3dbc25c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

821位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム