2017-06

Latest Entries

川遊び3回目~ ♪


お誘いいただいて、またまた川遊び~

タープを張って横には日除けをして暑さ対策OK~

1308140


ピンク色がお似合いの色白お嬢さん

1308141



靴を履いて準備万端のお嬢さん

1308142



川遊びが大好きというお嬢さん

1308143




みんな、おもちゃを投げると喜んで泳いで取りに行くー

1308144

1308145

1308147




水泳教室をしてもらってスイスイー

1308146




凡くんのボールが気に入ったコジロー

13081491

初めての川遊びと同じ場所だったけど雨がずーっと降ってないので流れも穏やかで良かった。



差し入れたーくさんで美味しくてお腹いっぱいでした!

30年くらいぶりの 『たません』おいしかった!!

遊んでもらって、ありがとうございました!




コジロー、ハプニングがあったんですよ。

川に入って遊んで、冷えたら出てタオルにくるまって乾かしてを繰り返してたら、タオルから

抜け出して膝から飛び降りたコジロー!!

走っていくから追いかけたら逃げる逃げる!

堤防に上がったら道路で車が走ってるけど幸いにも川に平行に走って他のグループの間を走る。

『コジロー』と何度も呼でも、真剣に怒って呼んでも止まらない。

家の中ではストップしてしょぼんとするのに。

で、やっと止まったから 『コラァッー!』 と思いっきり叱って確保。

途中で『マスクだー』って声が聞こえたけど、映画でこんなのあったよね(^_^;)



今までバスタオルから脱出しなかったから油断してたけど、捕まえるまではバーベキューの

火で大やけどしたらとか、駐車している車が動き出したらとか頭をよぎって必死だったよ。



川に入るときはロングリードだけど、出たら外してたからダメだね。

反省。 無事で良かった。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

すっごく楽しかったねv-237
お声をかけてくれてありがとうv-411
水も綺麗、穏やかな流れ申し分なし!!
また行きたいねv-354
コジロー君確保の時母ちゃん知ったてた!?
バカ凡パパもすぐ追いかけたけど何回か止まらなくて
最終的に止まった場所が若い女の子がいる所だったらしいよ(爆)
コジローも男の子だねv-364

川遊び、気持ち良さそう~♪って
のんびり見ていたら、まさかの大脱走!
読んでてもひやひやしました。
ウチも数回の脱走がありますので(!)
すっかりトラウマになってます。
わかってても、ついうっかり・・・あるんですよねぇ。
とにかく無事でよかった!

凡くんのママさんへ

凡くんのパパさん一緒に追いかけてくれて、ありがとうございました!!
母ちゃん必死で、周りが見えてなかったです(^_^;)
女の子の所だったの?(笑)
長良川、綺麗で車もすぐ近くに止めれて良かったね。
9月は清里があるから来年かな。
ぜひぜひ行きましょう!!
本当に、お世話になりました。

もんろ~さんへ

綺麗な川で楽しかったです!
が、私の考えが浅くてもう、ドキドキでした。
気を引き締めて外出するようにします。
お友達もいっしょに追いかけてくださいました。
まだ休みがあるので楽しみます☆

お疲れ様でした!!
楽しかったですね~~
こはくも若い頃、よく脱走しました。
今日こそ、死んだ~~~と何度泣いたことか。。。
良かったです。
車の外側を他のメンバーも走っていたよ。
仲間って素敵!

こはく姐さんへ

お誘い、ありがとうございました!
他の方も走ってくださって、ありがとうございました!!
もう必死で、確保したときには安堵して、周りが見えてませんでした申し訳ないです。
本当にありがとうございました。お仲間に感謝です!
家の子は大丈夫と思わないで、『こやつは逃げる』を頭に入れて、用心します。

タープも張ってデイキャンプの雰囲気で
なんか見てるだけで嬉しくなってきそう~
川遊びいいよねぇ~
ママ達もお話がいっぱい出来て
ワンコもいっぱい遊べて。
コジロー君無事で良かった!!
うん、なによりです。

マユメイさんへ

暑いのでタープは必需品でした。
前日に荷物を車に運ぶときからワクワクでした(^^)
ドッグフード情報とかいろいろ話して楽しかったですよ。
なのにコジロー事件で(^_^;)
今だから笑ってられます。
油断はいけませんね。

わぁ~すごく楽しそうですね~。
羨ましいです。
コジロウ君、お外でお友達と一緒でハイテンションになったんでしょうか?
我が家、ルーシーがハイテンションになると気をつけないといけないです。
でも、楽しい時間を皆さんで過ごせてよかったですね~

無事で良かったです~~!
わかります、わかります。
大丈夫と思っていても突然思いがけない
行動に出るんですよね。
私も公園で似たような経験をして、呼び戻し
のトレーニングをしていますが、例えトレーニング
したとしても、ワンコは興奮するとどうなるか
わからないですもんね。本当怖いです。

Tender Jackさんへ

暑かったけど楽しかったです!
脱走するまでは…。
お仲間にも迷惑をかけてしまいました。
今回は無事だったけど、用心するようにしました。
ちゃんと分かって脱走しない子とコジローみたいな要注意ワンもいるんですね。
川遊びは楽しいですね。

メイ姉さんへ

ありがとうございます。
本当に無事で良かったです。
家や庭ではちゃんと呼び戻しができたのに、このときは全く
聞こえてないみたいに走ってました。
私が油断してたんですね。
こんなことがもう無いように気を付けます。
怖かったです。

楽しかったですね~っ。

パン、ご馳走様でした~っ。
とても美味しかったです。

ハプニングもありましたが、お互い糧にしましょう~っ。
またよろしくお願いします~っ。

じじさまへ

とってもお世話になりました。
我が家、1ワンコだけでアタフタしていました。
改めて、じじさまたち4ワンコいてもちゃんとされてて
すごいって実感しました。
楽しむだけじゃなく、しつけもしっかりとしなくては。。。

ぜひぜひ、またよろしくおねがいします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/211-e37822ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR