2017-06

Latest Entries

今日のエク練は2ワンで♪

奈良の 凡くん と、デニーズガーデンで朝・夕と2回エク練をしてきました

130810


朝から鳥よけのバーンの音が怖くて尻尾インだった凡くんだけど頑張ったよ

ハイスピードで飛び始めたら集中して速かった

1308100

1308101

1308102



スラロームも上手

1308103

1308104

1308105




コジローのスラロームはまだ2列で練習だから父ちゃんと2人でボチボチとやってから

総合の練習。

1308107

1308108

1308109



マウンテンは修理中で使えなかったけどコジローのテンションが高かったからハイスピードも。

13081091

13081092

13081093

13081094

ゴール!!






楽しく終了して、小型犬エリアに移動。

コジロー、凡くんのボールを気に入って遊んでたら何を考えたのか飲み水の中へ

タライは持ってきてないよ~(^_^;)

13081095

13081096


ボール投げが大好き

凡くんのボールだけど…。

13081097

13081098

舌を出してハアハアが激しくなっちゃたから今日はおしまい。



朝は風も少ししかなくてメッチャンコ暑かったけど夕方ななると風があったからまだ良かったー

人出(ワン出?)も夕方の方が多かったけどやっぱり暑いので空いててドッグスポーツエリアは

貸切状態でした。 ラッキー!!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

いや~暑かったねv-42
腕めっちゃ日焼けしたわv-356
途中からコジロー君テンションあがって
ハイスピの速いことv-363
スラ抜かさずゴールできたねv-425
パンパン鳴ってる中でやってくれたからよかったよv-356
あれなんとかならんものかv-406

お家にもお邪魔して飲み食いちらしてごめんね(^_^メ)
あっという間の1日。すぐ時間たっちゃうなぁ。
帰りは渋滞もマシで2時間ほどで着いたよv-221

凡くんのママさんへ

ほんと、暑かったねぇv-411
みんな出てこないから貸切状態は良かったけど(^^)
いつもあのテンションだと上手くいくんだけどネ
スラも2列なら出来るけど1列はまだまだなんだ。
凡くんのあの音に少し慣れたのかな?
ハイスピが速かった!!

おしゃべりしてたら時間が経つのが早かった。
また一緒に練習したいね(ちょっと遠いけど)
帰り道、あんまり渋滞してなくて良かったね。
パパさんお疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/208-700c066d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR