2017-10

Latest Entries

楽しくエク練♪


昨日、エク仲間とデニーズガーデンで練習して頑張ったコジロー。

忘れないように今日は家で練習。

今日は、棒の間隔を3センチにしてGOー

1308080

1308081

1308082

1308083

1308084

1308085

1308086

1308087

1308088

1308089

途中から父ちゃんにまっしぐら

おやつは食べれないよ




もう1回 GO-

13080890

13080891

13080892

13080893

13080894

13080895

13080896

13080897

13080898

13080899

あと2本で抜かしたーー

3度目で成功!!

やっと、おやつにありつけたーーー

この後、大好きなボール遊び






今日の夕方5時前に、コジローを プーチーズ に迎えに行って車を駐車場に入れるため

バックしてたら聞いたことが無い音がしてビックリ!

帰宅したらニュースで緊急地震速報だったのを知ってまたビックリ。

本物の緊急地震速報アラームを聞いたことが無かったから。

コジロー父ちゃんの会社では静かな事務所で、普段はマナーモードにしてある携帯が一斉に鳴って

こんなにもたくさんの携帯があるのかと思ったって(1人1個じゃなかったみたい)


地震への備えに気が緩んでたから、非常持ち出し用品のチェックしなくてはと思った。









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

おっおっおっ、上手い上手いv-221
さすがコジロー君覚えるの早いねv-363
「わ~い父ちゃ~ん」ってかわいいv-344
うれしいけど、複雑だね(ハハハッッ)

緊急アラームびっくりしたわv-356
テレビでも避難の準備をしてくださいってv-399
その時、凡のごはんと凡のペットシーツとって凡の物ばかり(苦笑)
あったら嫌だけどワン用も準備しとかなくちゃと思ったよ。

凡くんのママさんへ

笑顔で父ちゃんまっしぐらなんだけど(^_^;)
コツコツ練習ですね。

地震なくてよかったー!!
来るかもしれないって待ってるのは不安だよね。
予行練習になったね(^^)

おうちで練習できると、涼しいときにできるので
いいですね~。
私の携帯はなぜかアラームならずです・・・
通知はあったのですが、まったく気づきませんでした。
マナーモードにしててもなるはずですよね。おかしい。

コジロー君スラ上手になってきましたね
お家で練習出来るなんて最高^^
緊急アラームは鳴ってるのに気付かなかった!!
同じ携帯のパパのはなったらしいのに、でも
緊急~~の通知だけは画面にあって、なにこれ?
って。 何カ月か前に地震があってその時に一度
聞いたけど明け方だったからびっくりして飛び起きるほど
大きな音でした。 急に鳴ると心臓に悪いですね(*^_^*)

コジローくん、どんどん上手になっていきますね~。
個人レッスンできるからいいな~。

ウチもおとーさんのケータイの音に
ラスと一緒にウトウトしていたのがぱっちり目が覚めました(笑)
なのに、誤報なんてね・・・(‥;)

でも、誤報でよかったです。
非常用持ち出し袋の点検!そうだしとかないと。
消費期限切れなんかたくさんありそうだ・・・(-。-;)

メイ姉さんへ

夕方、日陰ができてから練習が出来るので便利になりました。
会社の子もアラームが鳴らなくて通知だけだったそうです。
スマホなのに…。って言ってました。
何か設定するんでしょうか?
私は特に何もしてないと思うんですが。。。
何せ機械音痴なので(^_^;)

マユメイさんへ

まだ2列でやってるんです(^_^;)
1列で出来るようになりたいけど、ゆっくりと無理のないように
って自分にいい聞かせてますv-410
会社でスマホでも鳴らなかったって人もいましたよ。
画面表示はあったけど気が付かなかったって。
誤報で良かったですね。
本物が来たらこわいです!!

もんろ~さんへ

ゆっくりゆっくり進歩してます(^^)
停滞期もあるそうなので忍耐ですね。

そう、誤報で良かった!!
非常食って意外と高くて入れ替えも大変です。
いざという時に備えないとって、一大決心が必要です(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/207-54099b11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム