2017-11

Latest Entries

川遊びのお友達♪


いつもは、デニーズガーデンで開催の ジャックの会 今月は岐阜県での川遊び&BBQでした。

綺麗な川でスイスイ~

1308061

1308062



川から上がってきた『りく君』の姿にみんな大笑い

1308063

1308064



ドッグランもあって思いっきり走って遊んで楽しかったー

1308065

1308066

1308067

1308068

1308069

大勢が集まって楽しい楽しい1日は終わってしまったぁ。

帰り道、鮎やな・鮎料理店があったけど、夕飯を作らなくっちゃ。。。

来年は鮎を食べて帰りたいと、お店を横目で見ながら泣く泣く直帰しました



カメラマンの父ちゃん、この日はなぜか写真を少ししか撮ってなくて(BBQでしっかり食べてたから??)

お友達の写真が少なくて ごめんなさいね。




とても綺麗な川でBBQも材料から片付けまで、お店にお任せでラクチンでした。

企画、準備してくださって、ありがとうございました!!

来年もぜひぜひ、おねがいします!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメント

手荷物犬、りく君は何とも言えない
表情で可愛かったね(爆笑)
ドックランで走ってる姿はやっぱり
楽しそうv-218コジロー君やっぱり
ボール持ってるv-411
この時ブルブル震え最高潮で行けなかった
から残念v-406
来年も行きたいねv-363

川遊びに、ドッグランにBBQ!
夏満喫ですね~!!
こんなきれいな川なら、人間も
泳ぎたい!

凡くんのママさんへ

そう、りく君には笑わせてもらっちゃったね。
りくパパさんも楽しんでたもんね(^^)
コジローは泳ぎよりボール遊びかな?
お天気のせいで凡くん残念だったね。
来年も行こう!!

メイ姉さんへ

楽しい1日でした!
綺麗だけど冷たかった~!!
お仲間は飛び込んでたり、ゴムボートで転覆したりと楽しんでました(^^)
コジロー母は泳げないんです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/206-5b26d6a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

527位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム