2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


自主練と おめでとう~♡

昨日はデニーズガーデンでエクの先輩に教えてもらってきました。

コジローが覚えてるうちに復習を。


まだ1列にはならないけど、ちょっとスラらしい感じになってきたヨ

1308011

1308012

1308013

1308014





練習の後は、お楽しみのボール投げ。

1308015

1308016

1308017

1308018







今日はコジロー父ちゃんの誕生日

おやつ工房 はるのうさぎさん で作ってもらいました。

桃が好きな父ちゃんのために、多めに乗せてくださいました。

ここは、受取日にケーキを焼いてくれるので作り置きはしてないんです。

新鮮なフルーツが山盛り

生クリームも、とっても美味しい

今まで食べたケーキ屋さんの中で1番おいしいと我が家の評判です

13080190

 はるのうさぎさん ありがとうございました!!


13080191



コジローも一緒にお祝い

13080192






昨日、デニーズガーデンで 水玉レオンくん がコジローを呼んでくれました。

びっくりで、嬉しかったです

ロッシー・アンクくん達もいっしょで、遊んでもらってありがとうございました!!

会社帰りに急いでエクの練習に行ったので、お話もゆっくりと出来なくてとっても

残念でごめんなさいね。


カメラも持ってなくてお写真ありません…。




※ブログを書いてるうちに日付が変わってしまいました。 8月1日のことでした(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
本当に山盛りフルーツのおいしそうなケーキですね^^
コジローくん専用のスラロームで、どんどん上達して
そうですね。やっぱり教え方があるのでしょうね、、
メイは途中でギブアップしてしまいそうです^^;

コジロー、スラ上手ーーー!!
凄い!!
ボールキャッチのオーラよっと・・・って姿・・・チョーかわいい♪
コジロー君はおもちゃがご褒美かな?

コジロー父ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
もーチョー美味しそうなケーキーーーーー。
フルーツ盛りだくさんって所がポイントですね!!
私もフルーツ大好きーーーーーー♪
しかもちゃんと当日に焼いてくれるなんてーー。素敵♪
コジロー母ちゃんは、美味しい所いっぱい知ってますねーー。

スラしてるコジロー君見ながら
「そうそうそう」て言ってしまったよ(笑)
スゴイスゴイv-237上達早いねv-218
これだけポールキャッチ出来るなら
フリスビーもいけそうv-363
運動神経抜群だねv-425

コジロー父ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-354
フルーツいっぱいで美味しそうv-238
いつからか、「ろうそく何本ですか?」と聞かれると
う~んとだまってしまう私です(笑)
ケーキ食べたくなってきた!!買ってこよう!!

メイ姉さんへ

ありがとうございます!
美味しくて食後だったけど家族みんなで完食しちゃいました(^^)
スラローム我が家だけどは上手く教えれなくて先輩たちにドッグランで
教えてもらってるんです。
コジローの様子を見ながらゆっくり根気がいります(^_^;)

小太郎の母ちゃんへ

まだ2列なんですよ(^_^;)
少しずつ1列に近づいてる最中です!
食い気もあるけど1番はボールみたい。

父ちゃんに、おめでとうをありがとうございます!
このお店は1人で作って売ってるところで可愛いお店です。
どうせカロリー取るなら、美味しいほうがいいもんね(^^)

凡くんのママさんへ

『そうそう』もいいネ
スラの掛け声、『スラスラスラスラ』って言いにくくて『そうそう』に変えようかな?
フリスビー、前に柔らかいので遊んでてキャッチできるようになったから競技用のを
使ったら硬くて口を切って血ー出しながら走るから止めたの。
父ちゃんに、ありがとうございます。
ここのケーキは外れがなくて美味しいの。
ろうそくの本数ね、気になるのは若いからヨ
開き直っちゃったら言えるよ(それもどうかと…)

コジロー母さんこんばんは

コジローパパさん、お誕生日おめでとうございます
豪華な誕生ケーキ、美味しそうですね~
皆さんにお祝いされて、パパさん幸せ者ですよ~
あ~我家ではありえない光景ですね(笑)

コジロー君スラロームが上手ですね・・・
それではまた

ラムパパさんへ

父ちゃんに、おめでとうをありがとうございます!
私が食べたくて、ここのケーキにしました(笑)
コジローの誕生日も祝ったので父ちゃんが無しではネ
スラローム、やっとスラらしくなってきました!
もう少しです(^^)

コジローパパさんお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキにロウソクまであっていいですね。
コジロー君スラ上手だね。こうして練習していくのねぇ~
凄い凄い^^頑張れっ!!

マユメイさんへ

父ちゃんにおめでとうをありがとうございます!
ローソクを消して食べる我が家のイベントです(笑)
1列になるまで、まだまだ遠い道のりです(^_^;)
1度に少しずつしか練習ができないので根気が要りますね。
コジローが出来たときは一緒に喜んで楽しんでます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/203-a92cd353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1256位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

