2017-04

Latest Entries

食べたいけど どうしよう…

コジローはピーピーと音が出るおもちゃが大好き。

だけどすぐに破壊しちゃう。。。

1307311



先日、ポートメッセのペット博で安かったおもちゃ。

まだ5分くらいしか過ぎてないんだけど破っちゃった。

1307312



離さないからヨーグルトを食器に入れたら、咥えたままサークルに入ってきてどうしようか迷ってる。

食べたいけど離したら取られちゃうって。

結局、食欲の勝ち~。

1307313




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はははっっっ(笑)
困った顔してる~
やっぱりヨーグルトがいいよねv-238
しかし、ピーピーなるおもちゃで
丈夫なものはないのかな?家も秒殺なんだよね(;一_一)

凡くんのママさんへ

だいぶ迷ってました(笑)
コングスクイークスが丈夫で他の音鳴りおもちゃより長持ちしたヨ
水に浮くしネ

おはようございます♪
昨日はコジローくんとママさんにお会いできて嬉しかったです(^_^)/
シャンプー情報もありがとうございました。
コジローくんが撫で撫でさせてくれて(*^_^*)メロメロな私でした♡

迷ってるコジローくん♡かわいい。 どっちも大切だもんね♪

よっぽどお気入りだったのね、そのおもちゃ^^
でもすでに~~
おもちゃを離そうかどうしようか?って
考えてるのを見てるだけで楽しめますよね(*^。^*)

どうしよっ。
って悩んでるお顔ですね~^^
ヨーグルトを選んでますが、
おもちゃも一応自分の足元に
置いてますね。なるべく取られ
ないように♪

アハハ。コジロー君、かわいいーー。
ちょっと悩んだんだ(笑)
うん、うん、悩んだ顔してる!
小太郎だったら、速攻で食べ物だけど・・・
コジロー君はヨーグルトが大好きなんだねーー。

あちゃこさんへ

昨日、コジローを呼んでもらって嬉しかったーv-363
ありがとうございましたv-344
レオン君、ケガが治ってきて良かったね。
もっとゆっくり遊ばせておしゃべりしたかったけど、ごめんなさいね。
コジローを撫でてもらって ありがとうね。

おもちゃもヨーグルトも、欲張りなコジローです(^_^;)

マユメイさんへ

新しいおもちゃを出すと、大喜びで子犬のようにぴょんぴょんしてます(^^)
破れてきたから回収しようとすると逃げ回るので、おやつと交換の予定が…。
今までは、これで回収できたのに、これを食べると取られるって思ったようです。
でも食べたいと困ってるのを見て可愛かった(親ばかですネ)

メイ姉さんへ

そう、ちゃんと取られないように考えたんですよ。
この後、一番好きなボールと交換しました(^_^;)
破壊したおもちゃは欠片の飲み込みが心配ですもんね。

小太郎の母ちゃんへ

以前おやつを食べてる間に、壊れたおもちゃをこっそりと捨てたんだけど
しっかり見られてたの(^_^;)
で、これは食べると捨てられるって思ったみたい。
速攻で食べ物の方がいいな!
ヨーグルト大好きで毎日、冷蔵庫を見て請求されてます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/202-69198178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR