2017-10

Latest Entries

ランチパスタ教室!

コジロー母は会社をサボって休んで料理教室へ
先生は、グルメブログで有名な『RANDY』さんです。
ブログのイメージでは、おデブのグルメなおじさん?
本物(失礼)は全然ちがって
美味しいものを食べているのにスリムで背の高い、素敵な紳士なんです。
以前、パスタの基本講座で受講して、今日で3回目です。
料理教室

見た目は地味だけど、荒みじんのタコ・帆立、イロイロ入って美味しかった
パスタ

サラダはシンプルだけどドレッシングが違うんだよね
サラダ

紅茶の葉が丸い !! 初めて見ました
有名な紅茶専門店の方が受講されていて美味しくいれてくださいました。
『さっぱりがいいですか? 甘めがいいですか?』と、同じ茶葉でも入れ方によって
味が違うそうです。知ってますか
紅茶

ランチで満足した後、ちらっと日進市のcafe seedさんへ、また行っちゃいました
た~んと楽しくおしゃべりして、さてコジローのお迎えに
ワンコのデイケアで楽しく遊んでましたとさ
小コジロー




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

紅茶のいれ方(*´∀`*)

コジロー母さんおはようございますv
ステキステキ!!
私好みのランチの写真にウフフってなります。
紅茶大好きなんですが、いれかたで味が変わるんですね。
知らなかった~!!
濃いめが好きなので長くいれすぎて苦くなることも…。

コジロー君、とっても美人さんですね…!!
いや、男の子なんですけど、美人という言葉が似合う
華麗な男子!!
あまりの首筋の美しさに、ぎゅーって抱きしめたくなりましたヽ(*´∀`)ノ

Re: 紅茶のいれ方(*´∀`*)

チコさんコメントありがとう!!
コジロー、手術して付いてないから、どちらでもv-411
ソラくんは、ガッチリと逞しくて男らしいネv-91
お茶のお稽古に参加できるなんて偉いv-357

紅茶、お湯の温度で味が変わるそうで高いところから注ぐと
茶葉がダンスして美味しくなるってv-290
濃く入れるには茶葉の量を増やして時間は普通だって。
前に、忘れて時間が長くなったら苦いというか渋かった…。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/20-8aafe09a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム