2017-08

Latest Entries

おやつのためなら!


兄ちゃん、ちょうだい

1307281



伏せして、ちょうだい

待てが長いと、よだれがポトリっ(^_^;)

1307282



1307283



えへっ 美味しい

1307284





新しいボール

1307285

1307286

1307287

振ると光って色が変わるの

丈夫で長持ちしそう!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

出ました!!コジロー君の立ち姿(笑)
もうすぐ、歩き始めるんじゃない?
光るボールいいねv-218
これなら凡も興味持つかな?

ラスもよだれ、ぽた~り・・・(笑)

普段、食事のマテとかは長い時間はやらないですけど
何かイベントの時のマテゲームの練習と思って
(やったことないけど(笑))
ちょっと長めのマテ練習してますが、
コレが中々。。。
私が動いたりすると、良し!と勝手に解釈して食べちゃう。
勝手に食べるな~って言ってもう一回。
ラス、何回食べたかなぁ(笑)

お~お光るのですね。
昔、家にも同じようなものがありました。
ジャックが大好きで喜んで大事そうに遊んでいたのに、
ちょっと目を放したすきにノンちゃんがボリボリ・・・・食べてしまいました。
あの時のジャックの悲しそうなお顔が今でも忘れられません。

凡君のママさんへ

歩いたら撮るネ(笑)
コジローは光るより、音が出る方が良かったみたい(^_^;)
凡くん、ホネの次に光るボールかな?

もんろ~さんへ

ね、よだれってよく出ますよね(笑)
我が家も食事以外のおやつで練習してるけど時々
『よしこちゃん』とか『よくないよ』って紛らわしく言ったら
最後まで聞くようになってきました。
でも、少しやらないと忘れちゃってます。
くしゃみしたら勝手に食べて大笑いしました(^^)

Tender Jackさんへ

初めて光るボールを見て飼い主が気に入ってます。
ノンちゃん食べちゃったのぉ??
ジャックくんショックだったよね。。。
でも、そこでケンカにならないのがTender Jacksさん家のすごいところ!

お!光ってますね~。
コジローくん全然怖がらないですね。
なんか光ってるだけにくわえると
口の中が暖かそうにみえます^^

メイ姉さんへ

不思議で、振ると光りだすんですよ。
コジローは音の出るボールの方が好きみたいだけど
このボールの方が丈夫で飼い主的には丈夫な方がいいんだけどな。
そう言われてみれば暖かみがあるような。
冬仕様かしら(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/199-6ec82309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

820位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム