2017-08

Latest Entries

黒蜜きなこの かき氷と雷雨

昨日は雨で涼しかったけど今日は暑かった!

こんなにも暑い日は、かき氷が食べたい

で、瀬戸市まで走って Tane Cafeさんへ

1307251



ふわっふわのかき氷、家で作るのとは全然違う

黒蜜も甘すぎなくて、きなこがたっぷり

見た目は地味だけど美味しかった

1307252

手作り練乳がかかった、しろくま風のかき氷も気になってるんだ。

また走らなくっちゃ





食べ終わったころ雲と風が出て涼しくなったのは、この前触れだった。

どしゃ降り~

雷もゴロゴロ

1307253

1307254

コジローは、膝の上で おやつをパクパクで平気だったから良かった。


止むのを待って車に乗ったら外気温が27度まで下がってて数字を見たら余計に涼しく感じたんだけど

家に近づくにつれて27度⇒31度まで上がっちゃった。

おまけに湿度が高くなって蒸し暑いヨ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いやーーーー
美味しそう♪
ふわっふわのかき氷ーーーーー
しかも黒蜜きなこーーー

最近編んな天気ですね(泣)
ちょっと涼しくてイイけど・・・・

かき氷美味しそうv-237
きなこと氷の組み合わせめずらしいよね。
しろくま風・・・気になる気になる。
次回紹介してねv-354
コジロー君新しいカラー?
白いボディにとっても似合ってるねv-218
雷平気なコジロー君、えらいね~うらやましい!!

うわあ、おいしそう~。
やっぱりお店でいただくかき氷はおうちで
真似できませんね。
ものすごい、豪雨ですね!
一気に気温は下がりますが、また太陽が
出てくると蒸し暑くなるんですよね~^^;

凡君4のママさんへ

前回ランチの時に気になって、昨日は暑かったからビューンって行っちゃいました!
黒蜜が強すぎず、きな粉と合って美味しかった。
何より氷のふわっふわがビックリっだったの。
しろくま風? そのうちビューっと行くね(笑)
カラー、会社に居る時用のコジローセットで仕事カバンに入れてあるの。
この日、急に思いついて行ったから(^^)
雷、外での遭遇は初めてで心配だったけどおやつ効果か、気にしてなくて良かった。
食いしん坊だからネ

メイ姉さんへ

今まで食べた氷で一番ふわっふわでしたヨ
蜜も手作りだから甘味がちょうど良かった!
氷も機械も家庭とは違うのがよーくわかりました。
雷の中、駐車場にも行けなくて止むのを待って帰宅
したけど、同じ愛知県でも1時間ほど北に走ると
こんなにも気温が違うのーってビックリでした。

小太郎の母ちゃんへ

暑い夏には、かき氷ですね!!
家でも作るんだけど、この『黒蜜きなこ』が気になって気になって(^^)

洗濯物を干す場所を軒下か外か迷うんですよネ
外れたら洗い直しって泣けそうだから(^_^;)

黒蜜きなこのかき氷~食べたいです!!
見てるだけで黒蜜きなこの味でお口の中が
いっぱいになってきてます~~
雷ごろごろは危ない危険ですもんね。
湿度が高いって一気に体が疲れます(*_*)ねっ。

マユメイさんへ

氷がふっわふっわで蜜も美味しくて、また食べたい!
っていうお味でした♪
雷雨、ワイパー最速でも前が見えないくらいの降り方でしたヨ
雨宿りが一番です。
高原なら一気に涼しくなるのにネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/198-a708997a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム