2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


初めての川遊び ☆


コジロー初めての川遊びに行ってきました。

父ちゃんは出張で留守だったから、兄3がカメラマン



お友達のライフジャケットを着せてもらってスタート!

1307160

1307161

1307162



もう1回~

1307163

1307165

1307166




大丈夫そうと、脱がしてもらって身軽になったせいか生き生きとボール遊び

1307167

1307168

1307169

13071691




川の水は冷たくて長く入ってるとブルブル震えてたから、タオルに包まって休憩。

130716992




楽しく遊んで疲れちゃった

130716993



コジロー、とっても嬉しそうに自分から川に入ってました。

お誘い、ありがとうございました!

そして、お世話になりました!!

また、よろしくお願いします(^^)




次回は、お友達編 の予定~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お~泳いでるv-237
ねねちゃんとこのブログにも載ってたね。
関係ないけど、SKY☆DOGさんのにも載ってたね。
スゴイスゴイ。やっぱり水大丈夫だったねv-218
あ~あ、コジロー君に先越されちゃったよ~
強制入水しか無理。絶対自分からは入らないのよ(>_<)
週末特訓しに行こうか・・・エクの練習するか思案中・・・
どっちも凡には大きな課題だな。

うわ~気持ちよさそうにすいすい泳いでますね~。
ボールまでちゃんとくわえて余裕!!
うちは泳ぎが苦手なのか水に入れてもすぐに
あがろうとします。
なにすんだよっって顔します^^;

コジローくん楽しそうですね~。
ウチも大好きですよ~。
ワンコがおもいっきり遊んで寝ている姿は何とも言えませんよね~
よかったね~コジロウくん。

きれいな川ですね~♪
これくらいの深さがあると、泳ぎを覚えるからいいな~。
ラスはしょっちゅう、川に入ってる割に
深いほうへは行かないので泳がないです。
オトナになってからいろいろコワイもの増えて・・・
(鯉とかねwww)
ライフジャケットは持ってるので、今度は
水泳特訓しないと~~www

凡君のママさんへ

心配だったけど泳いでたよ~
ねねちゃんと同じ病院で、たま~にバッタリと会うから(^^)
SKY☆DOGさんは、お買いものしたからかな?写真を撮ってくれたの。
ブログを見てビックリ嬉しかった。
服も試着させてくれたヨ
コジロー、川遊びでボールを投げたら取りに行って自然に入ってたよ。
凡くんも、好きなおもちゃで遊びながら、いつの間にか入ってるといいのにね。

メイ姉さんへ

最近、暑かったから冷たくて気持ち良かったんじゃないかな?
コジローにとってボールはおやつより大事みたいですから(^^)
浅い所に居たので半分以上は歩いてましたよ。
なにするんだよっっのお顔、ブログで見たいでーす!!

お疲れ様でした。
たのしかつたです。
また、遊びましょう(*^^*)

Tender Jackさんへ

水に入れるかなぁと思ってたら、喜んでました!
冬も寒がりですが川の水が冷たいので、しばらく入ってたら
震えてたので出て温めて、また水にの繰り返し。
帰宅したら爆睡でしたヨ(^^)
コジロー、満足したみたいで寝顔が可愛かった(親ばかでした)

もんろ~さんへ

近くの川は、ばっちいので1時間ちょっと走って行きました。
タライしか水に入ったことがなかったけど、少ししたら慣れて
喜んでジャバジャバ入ってました。
水泳教室もしてもらって犬かきらしいような泳ぎをしてました(笑)
鯉はまだ見せたことがないけど、こわがるかも?
ライフジャケット、どれにしようか迷ってるうちに当日になって
お仲間が貸してくださって助かりました。
犬かきを忘れないうちにまた行かなくっちゃ!

こはく姐さん

お疲れ様でした&ありがとうございました!!
水泳教室でコジローも泳げるようになりました!
楽しかったです。
またよろしくです!

ほんとだぁぁぁ>m<
コジローくんは川で遊ばれたんですね~
初めてとは思えない上手な泳ぎ~
コジローくんはほんっと運動神経抜群ですよね~>m<bb
うちのえちごやは、川では水が冷たすぎるのか、流れが速いからか、固まってしまいます><
海も最初は入るのも拒否してたんですよ~^m^
暑さしのぎにも海や川って最高ですよねっ♪

echigoyaloveさんへ

初めての川遊びで、お仲間が水泳教室をしてくれたので上手く泳げました。
大好きなボールを川に投げ入れたら自分からジャバジャバと入っちゃった。
川は、岸に近い所で遊びました。
やっぱり流れが速いと人でも怖いもんね。
海は、未経験なんですよ。
近くの海は、あまり綺麗じゃないから。。。
川の水はちょっと冷たかったから長くいるとブルブルしちゃいます。
流されないように気を付けて遊びたいですね。

わぁ~綺麗な川ですねっ!
めちゃくちゃ澄んでる。
川遊びテンションあがりますよね。
コジロー君太陽浴びて川で遊んで
みんなでワイワイで楽しい一日だった
のねぇ。
良かったね^^

マユメイさんへ

綺麗な川でした!
お仲間が水泳教室をしてくれたからスイスイ泳げましした。
みんな、ロングリードを付けて入水。
暑くても楽しかったヨ!
メダカみたいな小魚も泳いでたけどボールに夢中で気づいてなかったみたい(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/194-c488028f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1256位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

