2017-05

Latest Entries



ジャックの会でゲーム ☆

昨日の続きで

コジロー、スラロームの練習。

好きなおやつに釣られて

1307090

1307091




昼食後のゲームでは A・B・Cの3チームに分かれて、1チーム6ワンコでタイムレース

3ワンコは スラローム。

3ワンコは ハードル。

1307092

1307093

1307094

1307095

1307096

1307097

1307098

1307099

13070991

13070992

13070993




スラロームの9ワンコが凄かった!!

長ーいスラを抜かすことなく全員が走り抜いた

コジローは、途中ハードルを抜かしてゴールで待つ父ちゃんに、まっしぐら

呼び戻ししてタイムロス(^_^;)

13070994

どの子も飼い主と、いい顔して嬉しそうに走ってました!

コジローのように、まだスラロームが練習中のワンコも楽しめる心配りが優しいジャックの会でした。


全員の写真が載せれなくてごめんなさいね。

ピンボケがたくさんで…。 いつになったらカメラを使いこなすのやら…。





とっても暑かった三河地方。

コジロー家、リビングのエアコンが先週金曜日の朝から故障で動かない。

12年も使ってるから修理するまでも無いと、当日夕方に購入したけど取付けは明日の水曜日。

窓を全開で、扇風機とサーキュレータを回しても温風(^_^;)

キッチンもつながってるから、作るのも食べるのも蒸し暑い!!!

家族は食後、それぞれの涼しい部屋へ移動するけど、コジローは父ちゃん母ちゃんと一緒に

リビングに居るから暑いよね。

氷を食べたり、冷えたすいかを食べても、あじぃーーー

エアコンのある和室に連れて行ったらウロウロ落ち着かないし。。。

月曜日には食欲が落ちちゃって(昼間は母ちゃんと出勤して涼しかったけど)

で、今朝リモコンのスイッチを入れてみたら動いたーーーー!

涼しい部屋で、コジローも普通通りにご飯を食べて プーチーズ へ。

昼間は、おばあちゃんが家に居るけど故障中のエアコンを入れたままでは心配なので

スイッチを切って出勤。

夕方、恐る恐るスイッチを入れたら入ったぁーー!

きょうは涼しくゆっくりとリビングに居てコジローも食欲回復!!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

みんないい表情してる(^◇^)
スラロームチームは凄かった!!50本あるポールを
抜かさず走りぬける姿は圧巻だったねv-237
凡なんか1本目のハードル抜かしてやり直しだった~(トホホ)
エアコン今日復活でよかったよかった。
暑いと何もする気なくなっちゃうもんね。

凡くんのママさんへ

エクの時って、みんな嬉しそうな顔してるね。
上手に教えてるんだねって 私も見習わなくっちゃ。
凡くんはまだ始めたばかりなんだもん。
コジローは最近、途中で抜かしてばかりで…。
エアコンが無いとこんなにも暑いのぉ? ってビックリだよ。
家の中で熱中症になりそうだったよ(^_^;)

うっわぁぁぁーー。
50本スラ!!!
やってみたーーーーい。何本目でくじけるかな?(飼い主が・・・)
立てるのも大変ですよね。さすがジャックの会。
8月はやらないんですよね?残念(泣)
9月かーーー。9月はやるのかな?
その頃にはコジロー君、総合もチャレンジしてるかな?

スラロームって実物みるとすごく
幅が狭いですよね~。
それをよく交互にあんなスピードで
走れるものだといつも感心します!!
足がもつれそう^^;

小太郎の母ちゃんへ

見ていてすごいなって思ったヨ
スラ組は全員クリアーしたんだよ!!

8月は川遊びだか、らやらないと思うけど楽しそうだよ。
ちょっと遠くなっちゃうけど。
9月にリクエストしてみる?
コジローね、総合、、、うぅーん、来年になるかも…。

メイ姉さんへ

そう、幅が狭いですね。
同じ幅をゴールデンとかボーダーコリーみたいに大きなワンコも
体をくねらせて早いスピードで駆け抜けて行きます!
すごく練習してるんだと感動もんですヨ

日曜日はおつかれさまでしたぁ〜&ありがとうございました!
暑かったですねぇ〜

50本スラは見てて大喝采でしたね!ワンズもハンドラーさんもスゴイ

ぉ素麺のトマトつゆは美味しくてハマッてしまい翌日さっそく作っちゃいました。笑

チャン&ぎんママン さんへ

おつかれさまでした。
いつもコジローに教えてもらって、ありがとうございます!!
ホント暑かったねぇ~(^_^;)
帰宅しても暑かった(笑)
50本スラすごかったー!!
ハンドラーの努力ですね。

トマトつゆ初めてで美味しかったーーー
来月の川遊びも楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/189-5be087db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

