2017-08

Latest Entries

すごーく暑かった ジャックの会☆

7月7日(日)は毎月恒例のジャックの会でした。

暑くなる天気予報(最高気温36度)だったから、コジローお気に入りのタライを持って

行ってきました




一番に入ったのが ベッキーさん

気持ち良かったのか、しばらくまったりと座ってたヨ

1307081



チャッピーちゃんは、おもちゃで水遊び。

コジローと同じように足だけ入って楽しそう。

1307082




再びベッキーさん、気に入ったみたいで チャプンと(笑)

1307083



ノエルちゃんは、パパさんが抱えて入ったけどお気に召さなかったかな?

1307084




お昼はそうめん。

つけ汁がイロイロあって

とまとつゆが、冷製パスタを食べてる感じで美味しかったー

1307085




集合写真

1307087



午後からはゲーム 

1307088

この後は 次回に




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ジャックの会楽しそう~
うん、たらい!いいですねっ!
日曜日も極暑でしたから、たらいで
体冷まして~また遊んで。
トマトつゆ?えぇ~美味しそうですね。
挑戦してみますぅ(*^。^*)

名古屋、暑いですよねーーー。
タライ、大活躍ですね!!
やはり集合写真も日陰ですね(笑)

私達も静岡支部として練習しました!
ジャックの会でそうめんって言ってたので、
マネしてそうめん持って行きました。
暑さ覚悟だったんだけど、富士山のふもとの裾野は
霧がかっていて、少し肌寒むかったです。

暑かったねv-42v-218
どれだけ水のんだかわかんない。
ばめて参加させてもらったけど、みなさん
親切で色んなゲームもして楽しかった~
トマト味のつゆ、ありだねv-218
ベッキーさんのゆっくりと入水していく姿が
GOODv-237

おとなしく浸かっている姿が最高ですね!
やっぱり水風呂は涼しいのでしょうね^^
人間でも気持ちわかります。

マユメイさんへ

暑かったけど楽しかったです!!
たらい犬、笑えました(^^)
冷麦にトマトは驚きだったけど冷製パスタみたいでナイスでしたよ☆
材料は生トマト・にんにく・オリーブオイルだけど作り方は聞いてないの。。。

小太郎4の母ちゃんへ

暑かったよぅ~。。。
エク練習も2回走ったらワンコも飼い主もバテバテで(^_^;)

静岡支部が居なかったのでさびしかったヨ
でも見学2組と、お久ぶりの先輩たちで大勢でした。
そうめん、暑くて食欲がなかったけど美味しくてツルツル食べちゃった!
同じ頃、世界遺産の麓でそうめんだったのね(^^)
肌寒いなんて、羨ましい!!
めまいがするくらい暑かったよ。

凡くんのママさんへ

暑くてめまいがしそうだったね(^_^;)
エアコン故障の我が家、帰宅したら同じくらい暑かった(涙)
私たちは昨年の12月が初めての見学で寒かった!
だけど楽しくて即、入会しちゃったよ。
冷麦のトマトつゆ、美味しかったね!
今度、作り方を聞こうと思って。
コジロー、昨日は1日中ゆっくりと寝てたよ。
よっぽど疲れたんだね。
今日は元気回復!

メイ姉さんへ

タライに入ってちょこんと座りこんで、可愛かった!!
寝ころびたそうだったけど、サイズが小さかったみたい(笑)
私も入りたいくらい暑かった~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/188-208f3f13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

575位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム