2017-08

Latest Entries

お久しぶりのカフェ ♪


今朝、 seedさん のブログを見て 『Germer Marche(発芽市)』 を開催って今日じゃん!!

で、走って行ったよ瀬戸市(^^)



芝生の上の赤いパラソルがおしゃれ~

1307061



ワンコ連れの私たちはテラス席へ

1307062





ランチメニュー あれーーー

seedさーん、3番目のカレーランチが100円になってるよぉ~

って今、気付いたんだけどネ

1307063





白いカレーランチ

暑い夏にぴったりの大人の味

ランチプレートの上にあるのが、『まるろく堂』さんのティッシュ入れとハーブソープ。

ポケットティッシュが3袋も入るサイズ!

ハーブソープは爽やかで優しい香り。

1307064




サラダランチはたっぷりの野菜の下に雑穀ご飯

生姜入りのスープも美味しかった。

1307065




もちろんデザートも

1307066



コジローは赤いパラソルの下で待ってたけど、早くーって見てるから急いで食べて

1307067




seedさんに氷をもらってカリカリ

日陰だけど今日は、蒸し暑かったから2時のかき氷が始まるまで居られなくて、残念だけど帰宅

1307068

日進市にあった時は30分くらいで気軽に行けたけど、ちょっと遠くなってからはお久しぶりでした。

今度はかき氷食べたいな




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

どれも美味しそうですね~。
白いカレーってどんな感じなんでしょう。
カレーだとはわかっていても、カレーは
茶色って思い込んでいるので不思議な
感じです♪

メイ姉さんへ

美味しかったですよー!
白いカレーはタイカレーで、さらっとして辛いです。
Tane cafe ランチメニューは野菜たっぷりで美味しいですよ。
メイ姉さんも近かったら通いたくなる味と思います。

いつもおしゃれで、美味しそう(*^_^*)
白いカレー食べたことないから味わってみたい。
ティッシュ入れかわいいねv-218
かばんの中にいくつかたまってしまうので、3つ入るのは
魅力的。
くっつき虫のコジロー君だから、パラソルの下で
ちょっとさみしかった?
あの目で見つめられたら、急いで食べちゃうのわかるな。

凡くんのママさんへ

Tane cafeさんは有機野菜がたっぷりのメニューで美味しいヨ!
白いカレーはタイカレー風で辛口~☆
ポケットティッシュ入れ、3つも入るのは初めて見たよ。
暑い日だったから心配と、じーっと見てるんだもん(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/187-876d91c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

820位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム