2017-06

Latest Entries

エクストリーム関西地区大会 キラキラな仲間達☆


先週の土曜日、琵琶湖近くの公園で行われた『エクストリーム関西地区大会』

ジャックの会 の仲間達が カッコ良かった!



カメラマン、頑張ったんだけど、今回もピンボケが…(^_^;)

背景にピントがあって顔がボケボケで判らないのもあって…。




1307040

1307041

1307042

1307043

1307044

1307045

1307046

1307047

1307048

1307049



今回も、ハイスピードだけに参加のコジロー。

3種目あるうちの最後の競技で、71頭中の62番目ということは最後の最後だよぅ。

ごめんよ、母ちゃんのクジ運が悪かった。


楽しむよりもドキドキで母ちゃん、気持ちに余裕がなくって

コジローもちょっと散歩してはハアハアしてるからクレート待機が多かった。


2リットルのペットボトルに水を入れ凍らせたのに薄いタオルを巻いてクレートに入れて

熱中症対策

クレートにバスタオルを掛けといたら中の温度が下がって、気持ちよさそうに寝ていた。






走り終わってからはコジローも 仲間たちと交流~

Cocoaちゃんの妹で、パピーの『オーレちゃん』可愛いかったー!!

13070491


今週末は恒例のジャックの会。

天気は良さそう





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぎんじ☆のゴールショット。
最高の笑顔!ありがとうございます ぎんさん、ハイスピ後は自信満々で「オレ、ヤッタゼェ」ってぉ顔して歩いてました。笑
ハードルもこんなに楽しそうに跳んでるんだなぁ〜って、嬉しくて、ちょっぴりウルウル。

高ぁ〜くジャンプしてるのはチャン嬢かなっ?彼女も本当に良く頑張りました!(親バカですいません^ ^*")

清里も思いっきり楽しく走りましょ〜♪

ものすごいハイジャンプ!!
余裕でバーを越してますね~。
ジャックラッセルテリアの運動能力の
高さがわかります。

チャン&ぎんママンさんへ

ハンドラーにはワンコの顔が見れないから後で写真を見ると
こんな表情してたのぉって嬉しくなります!
ホント、みんな頑張ってたよね。
ワンコも飼い主も!!

写真、たくさん撮ったんだけどボケボケで…。
夜な夜な選んでて更新が遅くなっちゃいました(^^)
走ってるスピードにカメラマンが追い付いていけないようです(^_^;)

長野も頑張ってね!
清里、楽しみです v-238

メイ姉さんへ

余裕のジャンプでクリアしてましたヨ
みんな、地区大会に向けて練習頑張ってましたから!
いろんな犬種がいて観戦してても、おもしろいです。

みんな楽しそうにジャンプしてそれぞれに
自信ありって感じでいい顔ですねぇ。
ジャンプ力も凄いです。
暑いから熱中症には気おつけてくださいねぇ。
ママさんもコジロー君も~

イヴを撮ってくれて、アリガトウ!
ハンドラーがちゃんと指示しているようにみえる、またイヴもそれに応えているようにみえるトリック写真のようであります。
最近、今ひとつパワーが持続しません。スタート直前に(並んでいる最中)前のワンコに吠えまくり・・・ウルトラマンの如く3分で閉店ガラガラ状態です。

コジロ―君まだまだ若い・・・これからですよ!
パパ・ママ頑張ってね。
そして思い切り楽しんじゃってください。

マユメイさんへ

飼い主は一緒に走ってるからワンコの表情が見れないんです。
こうして写真で見るとホント、いい顔です!
ブログには載せれないんですが、飼い主もワンコと同じように
いい顔してるんですヨ
私は必死な顔でした(^_^;)
暑いですね。
ありがとうございます!!
気を付けて冷やしますね。

イヴパパさんへ

ドラえもんのポケットのように準備万端のイヴパパさんに、いつもお世話になってます!
今回はコースアウトの時、コジローと目を合わさないように、あっち向いて(笑)
ご協力ありがとうございます!
スタート前って、難しいですね。
前回は4番目だったからすぐでしたけど、今回は最後に近かったからスタンバイしてる
ワンコがたくさんいて、それぞれのテンションアップが見れました。
コジローは、呼び戻しでしたが(^_^;)
まだまだのコジローと飼い主ですが、いつかイヴちゃんのようにカッコよく走れると
いいな。
楽しんで頑張ります!!

みんないい顔してジャンプしてる(^◇^)
さすがはジャックって感じだね。
色んなワンの競技してる姿見てるだけでも
楽しい!!
暑いのは大変だけと゛挑戦してみたいなぁ。
けど、緊張しすぎて胃が痛くなりそうだ(汗)

凡くんのママさんへ

ね、いい顔でしょう!
ハンドラー(飼い主)も同じような顔してますよー
中部、関西地区大会は暑かった~
今からは安曇野・清里だからきっと涼しいヨ
ぜひぜひ挑戦してみて!
1家族だけじゃないから、仲間がいるから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/186-8d53020d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR