2017-06

Latest Entries

ねねちゃん お元気☆

夕方、もろの木動物病院さん へ行ったら、お久しぶり~ ねねちゃん に会えた~!!




確か、5月末ころに会った時の写真。

貧血の数値が平均値まで、あと少しだった頃。

1305297



本日、正常値になったーーー

すごいね!! 

病院の先生やスタッフの方々、こはく姐さんの努力と、ねねちゃんに関わった人たちの

良くなれーって気持ちと ねねちゃんの生命力の強さ。

1306242





今日は、『源くん』にも会えました。

詳しくは ジャックって、ジャックなの で。


1306243

きりっとしたイケメンです。

口元を触っても気にしない、嫌がらない、とっても穏やかな子。

良いご縁が繋がるといいな。





今日はコジローのを撮ってなかったので、ちょっと前におやつを食べていた写真


1306245

疲れたのか、今はもう寝ています(^_^;)

 




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

本当にねねさん、運の強い子ですね~。
カワイイお顔してネデューサさん(笑)
源くんもほんとイケワン。
みんな良い家族と繋がって幸せになって欲しいです。

コジロー君はおやつの食べ方も
とても上品に見えます~~www

もんろ~さんへ

ネデューサねねさん、可愛くて小柄ですよー
源くん、アイラインがしっかり入って男前でした!
救出できた子たちは運がいいです。
そうでない子達もいるので。
お話を聞くと、やるせないですね。

コジロー、そう見えるだけですよー
好きなものを食べるジャックらしい姿ですよ(笑)

ねねさん、正常値ですか!!
私も陰ながら見守ってました!!
何だか嬉しいです♪


ブログ開設しました!
今度はアメブロで・・・・
宜しくお願いします♪

小太郎の母ちゃんへ

Part2見てきました!
エクの楽しい顔で始まって、いい感じ♪
小太郎、今日で22日目だよね。早く治ってほしいね。心配だよ。

ねねさんとってもお元気で、こはく姐さんとハイタッチして喜んじゃった!
抱っこしたら落としそうなくらい 力もあって、焦ったよぅ(^^)

ねねちゃん、正常値になってよかったね(^◇^)

ねねちゃんの生命力と運の強さに感動します。
あとは嫁入りだけだね。

コジロー君おやつが鼻についてる~かわいい~v-238

ねねちゃん、次から次に辛いこと
いっぱいだったのに、よく頑張り
ましたね!!
生命力に驚きです。
このクリクリお目目が本当に可愛いです☆

凡くんのママさんへ

ほんとうに良かったー!
あんなにも大きな腫瘍を抱えてたんだもんね。
抱っこしたら、もがいて降りようとして力も強くなってたヨ
落としちゃいけないと、しっかり抱きかかえるくらい。
嫁入りしたら、ねねちゃんファンが花嫁の父みたく泣きそう。
このおやつ、ヒマラヤチーズスティックが小さくなってレンジでチンしたの。
夢中で食べてたよ(^^)

メイ姉さんへ

保護されるまでも辛かったでしょうに、手術、再発の手術と
いろいろ試練でしたね。
ほとんど見えないとは思えない可愛らしい目をしてます。

ねねちゃん、やっぱり愛らしい子ですね^^
病院で出会うこと出来るなんてお近くも
あるだろうけど何かしらのご縁ですよねぇ。
源くん?なにこの侍のようなオーラのイケメン君!
ドキドキするぐらいの超イケメンですねっ。
かっこいい~~

マユメイさんへ

丸い目をして小さな可愛い子♪
病院が名古屋市の端っこにあるので三河地方のコジローも
20分かからないんですよ。
久しぶりのねねちゃん、お元気でしたヨ
源くん、ジョニーディップのようなアイラインが入って
男前です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/184-d435da4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR