2017-10

Latest Entries

タライは深かった (^^)


先日、散歩後に庭で少し走ってから飲み水にボールを入れて遊ぶコジロー

1306200



タライがあったのを思い出して水を入れてたら、待ち遠しそうに周りをウロウロしてた。

初めてのタライで水遊び

1306207



早速、自分でボールを入れて遊びだしたよ。

1306201

1306202



失敗~

タライは深かったねぇ

1306203



今度は狙いを定めてー

1306204



取れたー

1306205



あー深かった~って思ったかな

1306206


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

タライの深さも大丈夫なんだ(^◇^)
こんなに水遊びが好きなら、この夏は泳ぎに
いかないとね~
簡易プール、川、湖、興味は示すけど怖いらしく
自分から入らなかったんだよね(>_<)
リードつけると泳ぐけど、必死の形相で・・・
コジロー君ならスイスイいくだろうなぁ。

写真、きれいですね~。
デジイチ?

タライのお水、ここまであったら
ラスだったらとっくに入っちゃうwww
コジローくんは顔をつけるのは平気なのに
入らないのかな?
前足まではどっぷり入ってますね。
もう入っちゃったのかな。
お腹浸けると涼しいよ~(笑)
毛も短くて乾きやすそうだけど~~。

凄いショットですね!最後の!
なかなかあれは撮れませんよ。
コジロー君集中してGET出来て
しかも水遊びできてラッキー☆
これなら毎日でも出来るねぇいいなぁコジロー邸(^v^)

こんにちはーーー♪
コジロー君、楽しそう♪
こーやって遊んでる時、水飲んじゃったりしませんか?
小太郎は水遊び=水を飲む・・・って感じなので、大変です。

所で、ブログ削除になっちゃいました!!!
大人の事情と言うか、なんと言うか・・・・・恥ずかしい限りですが・・・
(詳細はお会いした時にでも・・・・・)
小太郎の成長記録でもあったのでショックです。
また改めて立ち上げるので、よろしくお願いします♪

思いがけずに深くてコジローくん
驚いたでしょうね!
でもしっかりボールゲット
お見事です。
うちもプールに頭つっこんで洗濯
バサミをとるのが面白いらしいのですが、
いつも鼻からブクブク泡出してます^^

凡君のママさんへ

顔と前足は入るんだけど、お腹が冷たいのは嫌みたいで…。
足を洗うのは水で、お腹はお湯じゃないとダメなんだ。。。
凡くんは泳げるんだね。
コジローは固まって動かないかも(^_^;)
まだプールにも川にも連れて行ったことがないから今年はチャレンジ!

もんろ~さんへ

写真を褒めてもらって、ありがとうです!
父ちゃんがコジロー用にデジイチを買ったの(^^)
ラスくんはランでもマイプールで涼んでるもんね。
お腹を水にいれるのが嫌いで、泥んこ遊びの時も
この暑いのに、ぬるま湯で洗ってます(^_^;)
最近はタオルドライだけで自然乾燥。
ドライヤーは、こちらも汗だくになっちゃうもんね。
この夏は、川で泳げるといいなー

マユメイさんへ

カメラで連写してたら水がこんなふうに写ってました。
たくさん撮った中にナイスショットがあったんですよ。
水遊び、全身は入れないけど、顔と前足だけで楽しんでます(^^)
これから暑いから散歩時間は短くなるけど、水遊びの催促されそう(^_^;)

小太郎の母ちゃんへ

水、多少は飲んでるかも?
小太郎くん、そんなに水をのむとお腹がゆるゆるになっちゃうよ~(^^)
ブログ、昨夜見たら繋がらなくて???
と思ってたら削除なのぉ?
楽しみに見てたから残念。。。
足は治ってきたかな?
立ち上がったら教えてね!
待ち遠しいな。

メイ姉さんへ

今までの水遊びよりも深かったから1回目ではボールまで届かなかって
取れなかったからコジローも?? って思ったみたいです(^^)
メイちゃん鼻ブクブクできるの?
コジローはすぐに頭を上げるのでブクブクの時間も無いみたいです。
水遊びって楽しそうで、見ていても面白いね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/182-f68ce7e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム