2017-08

Latest Entries

スヤスヤ~


蒸し暑かった今日。

エアコンを付けたら、ちょうど涼しい場所に涼しいイスが置いてありコジローが独占(^^)

この時期は、ソファーよりもこの 『ニーチェア』 が、涼しいって知ってるんだ。


1306151



シャッター音で少し目を開けたけど、そのまま寝ちゃった。

この角度も心地よいのかな

1306152




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君超気持ちよさそう~^^
私もこのニーチェアでお昼寝したいですぅ☆
爆睡してしまうかも~(^u^)

マユメイさんへ

この顔で寝てたから思わす撮ってしまいました。
ニーチェア、大人の頭ももたれることが出来るので座ったまま寝れますヨ
寝返りは出来ないけど(^^)

コメントありがとうございました

ここでは初めましてです。
ジャックの会の家電ココアパパです。
ブログにコメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

ワンコの寝顔って、可愛くて癒されますよねぇ~
うちはパソコンチェアの上を独占してます…

家電ココアパパさんへ

何度もブログを見てたんですが、初コメントでした。
こちらこそ、よろしくです!!
そう、寝顔と笑顔って可愛いですネ
ココアちゃんはパソコンチェアですか(^^)
きっと寝心地がいいんですね。
パパさんのことだから、こだわりチェアかな?

コメありがとうございます(*^_^*)
コジロー君・・・柚子の同級生ですね~
なんだか笑ってるような寝顔
どんな夢を見てるのかなぁ~

カレンダー完成するといいね
これからもよろしく~☆

本当に気持ちよさそうですね~。
起こすのが可哀想なくらいです。
この角度、体がすぽっっと収まって
心地いいのでしょうね~。

蜜柑ままさんへ

柚子くんとコジロー、2カ月違いだったんですね。
寝顔って可愛いですね。
やんちゃ顔も好きですが。
カレンダー、楽しみなので完成してほしいですね!
情報、ありがとうございました!!
こちらこそ、よろしくです♪

メイ姉さんへ

シャッター音で少し片目を開けたんだけど、頭は上げずにすぐ寝ました。
遊び疲れてすっごく眠かったみたいです。
満足の寝顔なのかな(^^)
キャンパス地で涼しくて肌触りもいいんですよ。
イス、取られました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/181-f4a7dae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム