2017-08

Latest Entries

知らない人に もらっちゃった~!

夕方いつもの散歩に出発~
葉っぱを、クンクンしただけで食べなかったよ
くんくん1


この後、お友達のロック君に会って、コジロは『ワンッ』と吠えた
ロック1


なのにロック君はいつも優しい笑顔
ロック笑顔


散歩途中で畑の知らないおばさんに

 おばさん: 冬瓜1ついるかね?

  母 :はい!(いちおう少し考えたんだけど、せっかく親切に声をかけてもらったんで)

 おばさん: 袋があったで、ちょっとまっとって。

      ○○さんとちがっとった。(と探しながらひとりごと)

  母 : いいんですか??

 おばさん: たくさんあるで。袋が小さかったで、くるんでもってくといいよ。

と、冬瓜をビニール袋でクルッと包んでくださった。人違いだったけど、もらっちゃた

左手にリードと、落し物回収の手提げ袋。

右手のひらを上向きにして冬瓜を乗せて(新鮮な冬瓜は全体にトゲトゲがあるんだよ!)

落とさないように急ぎ足で帰宅。
  
夕飯の味噌汁にしてお腹に収まりました。感謝です
とうがん





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/18-388f3ffd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム