2017-06

Latest Entries

エクストリーム地区大会に初挑戦!


浜松市で行われたエクストリーム中部地区大会に ジャックの会 のみんなと参加してきました

コジローは、いつものデニーズガーデンでしか走った事がないんです。

本番前の練習では、カーブでハードルから外れてしまったので抜けた所からやり直して飛んで




いよいよ本番。

初めてだから失敗してもいいから、楽しく走ろう!  って思ってスタート!

ハードルを抜かすことなく順調に飛んでゴール!!

1306021




1306022





ゴールの先で仲間のママ達がコジローを呼び込んでくれたから、笑顔でゴール

父ちゃんと母ちゃん、感激だったよ!!

1306023


ハイスピードには104ぴき参加で、コジローは56位 11秒73 でした。

今年1月に ジャックの会 へ仲間入りして始めた 『エクストリーム』

夢中になっちゃいました。




ジャックの会の皆さん、いつもいつも、ありがとうございます!


皆の笑顔は次回に



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

完走おめでとうv-354
はじめての場所で、雰囲気も違うところで、
いいタイムだv-363すごいよ~立派v-424
これからの成長が楽しみだねv-221

コジロー君、父ちゃん、母ちゃんお疲れ様でした(*^_^*)
ご褒美もらえたかな?

初出場おめでとうコジロー君!
そしてコジロー母さんお疲れ様です。
初めてなのに凄い記録ではないですかぁ~
やっぱり練習の成果ですね!
これからも大会頑張って下さいね、楽しみにしてますので(*^_^*)

凡君のママさんへ

ありがとー!
練習の時は、ダメかもって思ったけど良かった~
嬉しかったから、練習をもっと頑張ろうって思ったヨ

疲れたけど、充実して満足!!
コジローは朝・晩とヤギミルクのご褒美で喜んでました(^^)

マユメイさんへ

ありがとう!
コジローが頑張って走ったから疲れても楽しかったです。
今回は順調だったけど、そんな時ばかりでも無いと思うので
気長に、ゆっくりと練習していきます。
期待しないで、楽しみにしていてくださいね(^^)

おおっ!

完走おめでと~\(^o^)/
初めてでクリーンランできるなんて、すごいっっっ!
コジローくんのゴール、いい笑顔だぁ~
こりゃ、感動もんですね~
みんながハマるの、分かるような気がします。
いい仲間と可愛いワンコと楽しい時間を過ごせるのは素晴らしいわね~

華ちゃんの母ちゃんへ

ありがと~!
練習では外してたんですけど本番では良かったー
走ってる時には表情が見えないので写真を見たらこの笑顔でした。
そう、いい仲間に会えたからこの感動がありました!
華ちゃん家が近かったら、一緒に走れるのにな。

いや~たいしたもんです!
初出場でクリーンランおめでとう!です。
コジロー君も流石ですが・・・
ハンドラーのママさんがスゴイ!・・・と
思いませんか?
なかなか、デビュー戦でカッコ良かったですヨ。

これからも、コジロー君の喜ぶドッグスポーツで・・・・
お互い頑張ろうネ!

いつもと違う場所でも平気なんですか?!
すごいですね~。
コジローくんの走りかっこいいです!

イヴパパさんへ

イヴパパさん、コメントありがとうございます!
ジャックの会で皆さんに教えていただいたおかげです!!
デニーズガーデンのプチエクで走ったので、今回は緊張しなくて楽しめました。
カッコ良かったですか?  照れちゃいます(^^)
総合にも出れるように練習します。
よろしくお願いします。

メイ姉さんへ

ハードルの色がいつも練習している所と同じ色だったからかも?
パピーの頃はビビリだったんだけど最近はあちこちに連れて行く
ので、だんだんと変わってきました。
褒めてもらうと嬉しいです。
ありがとうございます!

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
コジロー、練習走でちゃんと調整して
本番でクリーンランだなんて、初出場とは思えない!
ほんとに感動しました。
笑顔輝くコジローと、父ちゃんと母ちゃんが見れて幸せな1日でした。

CHIEさんへ

いつも、ありがとうございます!!
練習の時は、初めての場所だからしょうがないかなって思ってました。
本番では、ちゃんと走ったので、ビックリで嬉しかった!
ジャックの会で皆さんに教えてもらったおかげです。
CHIEさんや、みんなに呼び込みしてもらってコジローも真直ぐにゴールできました。
本当にありがとうございました。
父ちゃんと一緒に感動しまくりでした。
ドッグスポーツってステキですね。

先日はお疲れ様でしたーー。
コジロー君、すっごいイイ顔してゴールしてましたね♪
楽しいですよねーーーー。エク。
犬と一緒に何かする・・・って素敵♪♪
コジローも、母ちゃんと一緒に走ってるのが凄く嬉しそうでした。
父ちゃんもコジローの雄姿が見れて良かったですねーー。

小太郎の母ちゃんへ

お疲れ様だけど楽しかったですね!
CHIEさん達と、ゴールで呼びこんでくれてありがとう!!
すっごく楽しいねー。
ワンコ達、も飼い主も、みんないい顔して走ってたね。
コジロー父ちゃん、来月からハンドラーだから嬉しそうです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/175-834f8faa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR