2017-09

Latest Entries

雨の日は特別なおもちゃで♪


昨日は雨で散歩に行けなかったので、普段は出さない特別のおもちゃに夕飯のドッグフードを

入れて時間をかけて、ちょっとだけ頭を使って(使ったのかな??)

1305301

1305302

1305303

1305304

1305305




ソファーの下に入れてしまって取れないので、母ちゃん取ってーと目で訴えに来て

楽しそうに完食~

1305306

以前、ドッグカフェでヤギミルクを美味しそうに飲んでたから探してたんだけど、色々なものが

入ってるのばかりで…。

グリーンドッグさんのヤギミルクを ちょらそら+ のチコさんが使ってたから早速購入~

朝食後に水で薄目に溶かしたら、空になった器をペロペロと。

急いで飲んだから周りに飛び散って、それもペロペロ


コジロー父ちゃんが子供のころ、近所で飼っていた やぎのミルクを飲んだことがあるって。

濃くて美味しかったそうだ。

グリーンドッグさんのヤギミルク、無添加だし原産国はオーストラリアなんだ。

どんな味がするのかなぁ。。。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

コジローくん、ピラミッドゴロゴロさせて
遊んでくれてますね♪
うちは激しく蹴るので、ときどき思いがけ
ないところからドッグフードが出てきたり
します^^;
ヤギミルクって、人間が飲んでもおいしい
んでしょうか~、あまりおいしそうにワンコが
なめてると味見したくなりますね♪

フードが出てくるように上手く手を使ってえらいね(^◇^)
うちも頭を少しは使ってもらわないとな~
昨日なんて、ホネのおもちゃ投げ1時間位やり続けて
こっちがダウン。それでもまだ足りないって(>_<)
雨の日対策考えないと・・・

メイ姉さんへ

楽しいおもちゃを紹介してくださってありがとうございます!!
雨や用事があってお散歩に行けない日用のスペシャルなおもちゃです(^^)
おやつだけではすぐに食べてしまうので、1食分のフードを入れると
けっこう長持ちして遊んでます。
ヤギミルク、そのうち味見してみます^^

凡くんのママさんへ

雨でも散歩に行けばいいんだけど、サボリの飼い主です(^_^;)
つまらなそうな顔しているので、ピラミットのおもちゃ、出すと夢中になって
でも食べ終わると知らん顔です^^
凡くん、ホネ好きだもんね!
これから雨の度にホネ、ホネって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/173-b1d531b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

462位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム