2017-11

Latest Entries

レタスも好き と、むふふっ☆


台所で夕飯を作ってたらレタスがほしくて、お座りして待ってる(^^)

1305291



歯ごたえのあるところをコジロー用に

1305292



おやつを食べる場所に持って行ってムシャムシャ

1305294
最近は毎日レタスとヨーグルトを食べてます。





今日は、もろの木動物病院さん に行ってきました。

ねねちゃん お元気でした

抜歯してから口臭・体臭が減ったそうです。

血液検査の結果も良くなって、あとちょっとだそうです

1305297






 
ちくちく工房さん で作っていただきました


今使っているトリーツポーチが使いやすく気に入ってて、同じものが欲しいと思って。

なんと似顔絵を描いてくださって、名前入り~  うれしい~

コジローの写真を送ったんですがブログを見てくださって、もっと良い表情のコジローを

描いてくださったんです。

1305296



後ろにウン袋を入れるポケットを付けてもらって、使い勝手がいいですヨ

1305298





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

食物繊維たっぷりですね~。
ヨーグルトにレタスって美容に良さそう^^
ねねちゃん、ずいぶんと元気そうなお顔に
なりましたね、目がくりくりで本当に可愛い♪
辛い経験してきたんだと思うと余計にこの
可愛さが胸を打ちます。
コジローくんの似顔絵いりのトリーツポーチ
素敵です!!世界にひとつですもんね~。

トリーツポーチ、カワイイっ!
いいですね~、オリジナル。
私も欲しいな~~♪使いやすそうだし。

ねねさんもカワイイ♪
女の子って感じのキュートなお顔ですね。
4kgだそうで、ほんとちっちゃいんだ。

ウチも毎日ヨーグルトは食べてます。
最近は牛乳もちょびっともらえるようになりました。
動き回るジャックは骨太になってもらわないと~(笑)

下さいの眼差しがいいねv-238
うちもかなりの確率でレタス、きゅうりを食べてます。
歯ごたえがいいのかな?
トリーツポーチすっごくかわいいv-237v-237
使い勝手がよくてかわいいのってなかなかないもんね。

ねねさん元気そうで何よりです。
まんまる大きなおめめでかわいいねv-344

メイ姉さんへ

そういえば、美容に良さそうですね。
最近、心がけてないので(^_^;)
ねねちゃん、抱っこしてもお元気なので良く動きます。
本当にそうです。
初めて会った時には涙が出そうでした。
この素敵なトリーツポーチ、こはく姐さんが作ってるんですヨ!
かっこいい優しい素敵な女性です。

もんろ~さんへ

最初のは、ジャックの里の販売であったんだけど最近見たら無くなってたんです。
何と、こはく姐さんが作ってたそうで、注文しちゃいました。
入口が開閉しやすくて、ドッグランでおやつを入れておいてもワンズが勝手に鼻を入れなくて使いやすいです。
ちくちく工房、リンクしてありますよ~(^^)

ねねさん、可愛いお顔してます。

ヨーグルト、ラスくんも食べてるんですね。
カルシウム補給ですもんね。

凡くんのママさんへ

見つめられたら、ついつい。。。で、コジローはレタスをもらってます(^^)
トリーツポーチ、お気に入りです☆

ねねさん、可愛いですよー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/172-06b4fcef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

737位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム