2017-04

Latest Entries

美味しい顔☆


コジローは夕食後の、プレーンヨーグルトが楽しみ

『待て』をしてたら、ヨダレが。。。

1305280



食べた後は、美味しかった~ ってペロリ!

1305281



コジロー、口に付いてるよ~

1305282



ベローリ って長い舌

1305283




美味しかった~の笑顔

1305284



そのまま近づいてきて、鼻がレンズにベチャーって

1305285




デザートのリンゴも、食べちゃった

1305286

母ちゃん、夕飯の煮魚を白いシャツにこぼししてシミになっちゃった。

後からコジローが膝に乗ってきてシミをペロペロ。

きっと甘辛くて美味しかったんだね。

乾いてから見たら、全く分からなくて綺麗!!

皆さんも食べこぼしには愛犬のペロペロでお試しを(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちのメイは朝食にいつもプレーンヨーグルト
を食べますよ^^
お砂糖入りも食べるけどプレーンが一番みたいで
飼い主もプレーンにオリゴ糖をかけて食べるように
なりました~。
デザートも出るなんてコジロー君はグルメですね(^u^)

マユメイさんへ

メイちゃんもヨーグルトが好きだよね。
コジローは昨年の夏に食欲が落ちてフードを残していたから、
全部食べたら少し好きなものを食べさせていたのが習慣になってしまいました。
今では、食べたよーって報告に来ます(早くおやつーって)
果物は私たちのついでに。 これも催促しに来ます(^_^;)

我が家も全員食べてます。
音がするらしく一斉に整列して待ってます(笑)

そういえば昨晩、飼い主がヨーグルト
食べ終わるのをガンミしてまってました。
パック、舐めさせてもらえるんですよね^^;
コジローくん、シミ抜きやってくれるんですか!!
私の顔もやってほしいかも^^

うまうまオンパーレードですね(*^_^*)
ホントに美味しかったって言ってるような笑顔だv-344
凡はもらったヤギミルクv-354
粉を容器に入れてつくってると、キッチン台めがけて
JUNP v-237JUNPv-237
好きすぎてお行儀が悪いよ~v-406

Tender Jackさんへ

ジャックファミリーも好きなんですね。
整列して待ってるなんて、お行儀がいい!!

メイ姉さんへ

メイちゃんもヨーグルトが好きなんですね!
早く食べて~って見てたのかな?
シャツのシミはクリーニング屋さん並みだったけど
エステシャン並みに美白してくれるかな??

凡くんのママさんへ

最近、おやつの種類が増えて甘やかし過ぎのような…(^_^;)
この笑顔がクセモノだね^^
コジローもヤギミルク、好きで少量を薄目に溶かして朝食後に飲んでるよ。
凡くんのブログが見たいよ~v-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/171-26e0527b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR