2017-10

Latest Entries

友達が奈良から来たー!


コジロー家、朝から大掃除(笑)

今日は奈良県からコジローの友達、凡くんが遊びに来てくれたんです

凡くんとコジロー、よく似てるでしょ~

       (凡くんだよ)
1305261



デニーズガーデンで凡くんと一緒に遊んで、ちょっとエクの練習もして~

     (凡くんだよ)
1305262


     (凡くんだよ)
1305263


     (凡くんだよ)
1305264



お揃いの服を着てたから、後姿は間違えちゃいそうだったよ

   (左がコジロー)          (凡くんだよ)
1305265



来週のエク中部地区大会に備えて ジャックの会 のメンバーも練習に来てました。

          (凡くんだよ)             (右がコジロー)
1305267


コジローが向こうに行ったら凡くんが母ちゃんの所に来てくれたの。

1305268


コジローの目の前で凡くんを撫でると、焼きもちやくから…

1305269

いっぱい遊んでコジローは今、爆睡




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもありがとうございましたv-354
渋滞もなく行けたので、思っていたより近く感じましたよv-363

ランで走ってると見分けがつかない。兄弟ですかと聞かれたね(*^_^*)
おとぼけ顔の凡からするとりりしいコジロー君と似てると言われることは
光栄だけど、コジロー君は・・・・
実際にコジロー君のハイスピートしてる姿見たけど、最高だね。
足が速いからまだまだタイム良くなるねv-218

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね。
また一緒に遊びましょうね。次は何処行こうか?

ホントそっくりですね~。
ちょっと離れたらどっちがどっちか
わからないくらい^^
コジローくん、ヤキモチ焼きなんですね^^
可愛い~~♪

凡くんのママさんへ

こちらこそ、ありがとー!!
楽しかったね☆
着いてすぐにガウッてごめんね。

凡くんとコジロー、私も間違えたけど似ているね(^^)
兄弟と思われるくらい似ているって、嬉しかったよ~!
エク、私たちはまだ始めたばかりで速くないんだけど今週末、頑張って走ってくるよ。

次回どこにしましょう、楽しそうなところなーい?
ジャックの会、次回は7月7日だよー

メイ姉さんへ

後姿で、私も間違えちゃいました(^_^;)
コジローがヤキモチ焼いたの、初めてでビックリしました。
メイちゃんもヤキモチ焼くのかな?

え~同じブリーダーさんの出身とかでは
ないのですか?
兄弟?か従弟とか^^ぐらいですよね
似てますね。
お友達が遊びに来てくれるのって
嬉しいですよね。

マユメイさんへ

コジローは佐賀県のブリーダーさんで凡くんは東海地方の出身なんですよ。
よく似てましたヨ
ほんと、嬉しいですね!
でもお互いがヤキモチ焼くから、あまりタッチはできなかったです。
メイちゃんもヤキモチ焼くのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/170-89842e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム