2017-08

Latest Entries

水遊びとトリミング

今週、父ちゃんだけが休みの平日に、コジローに水遊びをさせたよ~って嬉しそうに

写真を撮ってました

1305240

1305241

1305242

1305243

1305244

1305245

今まで写真でしか見たことがなかったから、コジローの『お顔つけ』を見て喜んでたよ




今日は もろの木動物病院さん で トリミングと、ノミ・ダニ予防をしていただきました。

1305246


最近、抜け毛が すっごーくて、ちょっとなでるとワッサワッサと抜けて、もー大変だったんです!

昨夜は、直接コロコロを背中にかけたくらいで(^^)

2、3日は大丈夫かな??





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうそう、結構平気でお顔つけますよね~。
私は最初、鼻は?平気なの?ってドキドキしました(笑)
コジロー君、ラスより足長さんなのに
体重、軽い~、7kg切ってますね~。
スラリとかっこいいナイスバデーだもんね♪
ラス君、結構ずっしりさんだからな~www

もんろ~さんへ

私も初めて見たときはビックリしました!
息は止めてるの? 目はつぶったの? って。
ラス君、川によく浸かってるもんね(^^)
コジローは散歩が短距離だからきっと筋肉があまり付いてなくて
軽いんだと思います。
ラスくんは、お山とか散歩の距離が長いか鍛えられて筋肉質でガッチリなんだよ。

トリミングのお手紙写真入りなんですね。
うちは写真はないけど体報告とコメントを
いつも書いてくれて毎回元気なメイちゃん~は
定型文になってます^^
毛抜けますよね! 直接コロコロどころか
直接掃除機かけましたよ、でも超怖がってましたけど。
ブラッシングしてもバッサバッサと抜けて
手が疲れます、この時期(#^.^#)

マユメイさんへ

病院とトリミングが一緒の建物なので便利です。
写真の顔、緊張があるのか、いつもと違っておもしろいです。
メイちゃん、どこでも元気だね(^^)
直接掃除機は、すごいー!!
マユメイさん、意外と大胆な。。。
怖がりのコジローには試せない(^_^;)

水遊びの画像は何度見ても面白い(^◇^)
泳ぐのも好きだろうね。
凡は水に興味あるくせにビビリだから顔つけれない。
コジロー君教えてやって!!!
抜け毛すごいよね~直接コロコロはもちろんのこと
寝てるときに手で抜いたりしてる(全く動じない)よ。
スゴイ量が・・・・ある意味爽快な気持ちに(笑)

凡くんのママさんへ

水遊びは好きなんだけど泳げるのかなぁーーー?
昨年はビニールプールを買ったんだけど入らなかったの。
やっぱり直接コロコロしてんだ(笑)
2、3枚 使うよネ(^_^;)

楽しそうにボール拾い上げて
遊んでますね~。
うちは水に投げ入れた洗濯バサミを
拾うのがお気に入りです^^
抜け毛すごいですよね~、直接
コロコロしますが、ぶちぶちってすごい
抜けるのでいつもガウ~~っって怒られます^^;

メイ姉さんへ

洗濯バサミ、今度入れてみます(^^)
洗濯ものを干してる時に落としたらくわえてトコトコと去っていくんだけど
水から拾ってくるかな?
メイちゃんはコロコロ嫌いなのね。。。
背中をわしゃわしゃと触ってるだけでも抜けるから(^_^;)
夏がきたら収まるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/168-8bed6c36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム