2017-06

Latest Entries

プチエク大会で走ったよ!


昨日の日曜日、コジローは初めての『プチエク大会』に参加してきました。

ハイスピードのミニチュア部門に初挑戦!


さあ、順番がきたヨ(不安そうな顔してたんだね)

1305191



スタート場所まで行く途中、緊張がコジローに伝わらないようにとゆっくり歩いて。

1305192



1305193

1305194

1305195



ちゃんとゴールを見てたんだね!

1305196



ゴールーーーー!

母ちゃんは、まだ走ってるけど…(笑)

兄1が撮ってくれたけど、きっと嬉しくてブレちゃったんだね。。。

1305197

コジロー、笑顔で完走しました!

母ちゃんは必死で走りました(^^)

ジャックの会 でいつも教えてくださった皆さんのおかげさまです、ありがとうございました!!



コジローが我が家に来て、普通にお散歩してお出かけして。

それも楽しかったんだけど、ジャックの会に入ってハードルを1つ飛ぶところから根気よく

教えていただいて、エクストリームの楽しさに はまってしまいました


総合にも参加できるように練習しなくっちゃと、やるき満々で帰宅しました。




兄1が、父ちゃんの代わりに写真を撮ってたんですけど、何せ初心者で…。

皆で400枚もあって…。 上手く撮れてるのを探して載せますのでしばしお待ちを





父ちゃんは、用事で来れなかったので残念がってたけど、写真で伝わったかな



パソコンが不調で今日、やっと新しいパソコンが使えるように設定してもらって(息子たちに)

やっとブログの更新ができました。









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おおぉぉぉ~完走おめでとうv-354
かっこいいよv-218
兄1君の写真も躍動感あふれてますよv-237
コシ゛ロー君も凄いけど、母ちゃんもナイスです。
私だったらうまく誘導・・・できないだろうなぁ。
コジロー君見てると凡にも挑戦させたくなりますよ~
脱走しそうだけど(笑)

お疲れ様でしたーー♪
コジロー君、エクが大好き♪ママ大好き♪
って走りしますよねーー。
すっごいイイ顔してるー!!
お父さんも見たかっただろうなーーー。
一緒に走りきると感動しますよねーー!!

コジロー君もママさんもお疲れ様でした!!
とっても楽しそうですね~。
ワンコと何かをするっていうのは、どちらにとっても
充実した時間すごく楽しいですよね。
400枚の写真、素敵な写真がいっぱり撮れていると
いいですね!

コジロー君完走おめでとう!!
飼い主のほうが緊張で心臓バクバクですよね!
冷静を保つのは訓練と同様難しいです。
嬉しそうにゴールしてます^^
ママさんお疲れ様でした~

お疲れさまでしたー!
お母さん、緊張してたんですね。
全然そんな風に見えなかったーーーっ!
MCの人もスタートの時に「デビューとは思えないくらい落ち着いてるぞ!」って言ってましたし。
コジロー、本当に楽しそうにゴールを駆け抜けて
その時の表情が焼き付いています(v_v。)
メールで動画、送りました♪
お父さん、コジローの走り、最高でしたよーー!!ヽ( ´¬`)ノ

凡くんのママさんへ

ありがとー!
コジローがいい顔して走ってました(写真で分かったんだけど)
今までの練習で、ハードルを飛びながら走るのを覚えて、スタートしたら
自分で勝手に走ってましたヨ(^_^;)
母ちゃんは後ろを走ってました(笑)
ジャックの会でみんなに教えてもらったからできたんです。
凡くんもぜひエク仲間になって一緒に走ろうよ!
脱走、コジローもしたよ(^^)

小太郎くんの母ちゃんへ

お疲れ様だったけど楽しかったね☆
ありがとうございました!
小太郎家のコソ練に影響を受けてチョイ練をした甲斐がありました。
父ちゃんは中部大会で見るのを楽しみに。
ホント、感動しちゃったよー!!

メイ姉さんへ

楽しかったですよー!
練習で上手くいかなかったりすることもあったけど
出来ると気持ちが一緒になれたみたいで嬉しいですね。
兄ちゃんの写真……。
うぅんーーー。。。
このカメラを、あまり触ったことがなかったので…。
その中から選んでみます。

マユメイさんへ

ありがとうございます!
コジローは楽しそうに走ってたけど、私は転ばないように(自分が)
とかゴールの後、走って逃げ回らないようにと考えてドキドキでした。
終わってから、嬉しくて満足でした。

CHIEさんへ

お疲れさまと、ありがとうございましたー!
緊張で、名前を呼ばれた後は聞こえてなかったんです。
コジローが練習の時以上に走れたからよかったー!
動画、ありがとうございます!!
家族で顔を寄せて繰り返し見ました!
いい記念になります☆

日曜日はお疲れさまでした♪
コジローくんハイスクリーンラン!カッコイイぞぉ〜とってもイイぉ顔^ ^ もちろんお母さんの笑顔もステキでしたょ〜
中部大会もみんなで楽しみましょう☆

チャン&ぎんママさんへ

お疲れさまでしたー☆
タープの日干しとか、大変だったと思います。
いつもありがとうございます!
ジャックの会でチャンパパさんに教えてもらって始めたエクストリーム。
コジローと一緒に楽しく完走できました!
次回は父ちゃんも行きます。
チャンパパさん、お大事にしてくださいね。

おめでと~!

コジローくん、完走おめでと~!
いい笑顔だぁ~!!!
ほんとに楽しくて仕方ないって感じが伝わってきます。
ママさんも頑張りましたね。
息子君も、撮影班頑張りました!
興奮でブレたのよく分かります。
興奮するよね!感動するよね!
コジローくん、偉いぞっ!

華ちゃんの母ちゃんへ

ありがと~!
コジローも母ちゃんも息子も嬉しかったー!
教えていただいて、一緒に練習している仲間がいたから走れました。
コジローも飼い主たちも楽しんでやってます。
次も頑張ろー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/166-af4aa8c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR