2017-06

Latest Entries

練習の後のお楽しみ☆


練習の後は小型犬エリアに移動して、フリスビーやボール遊び

ジャックの会 の花ちゃんと知花ちゃんも来ていたヨ

フリスビーを投げたら コジロー探してるけど、俊足の花ちゃんがゲットしてるよー

1305140



わははー

1305141



今度はボールを投げてー 

1305142



コジローは、ビヨーンって伸びて

1305143

1305144

1305145

1305147
笑顔で一緒に走って楽しかったね







 アート工房さん に注文して楽しみに待っていたリードと首輪が昨日、届きました

早速つけてお散歩。

肩掛けだから、ウンの片づけも両手が自由なので便利

他にも工夫されていて、気に入りました!  ありがとうございます

1305148

アート工房さんもジャック飼いですよ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

びょ~んの姿がなんともかわいいv-238
いっぱい走って、ボール追いかけていい運動になりますね。

肩掛けリードいいv-218
平日は一人で散歩なので両手があいてると便利。
うちも欲しいな~。

肩掛けリードいいですね~(*^_^*)
なるほど~って感動しちゃいました>m<
コジローくんほんと楽しそうに走って遊んで飛んで~♪♪
見てるこちらまで楽しくなっちゃた~♪
週末えちごやもドッグランでおもいっきり走らせてあげよ~っと♪

コジローくん、シカみたいに
走って、跳んで、楽しそうですね^^
肩から掛けられるリードっていいですね!
これは絶対便利だと思います♪

コジロー君伸びてますねビヨ~ンって^^
なんておしゃれなリードなんですかぁ~
色も綺麗ですね。
ホント両手が使えると便利ですもんね
アート工房さん覗いてみますぅ!(^^)!

えちごやさんへ

いろいろと工夫があって使いやすいですよ!
楽しそうにしてるのを見ると連れて行ってよかったって思いますね。
ドッグランでコジローは、いつも小型犬エリアで遊んでいます。
週末は、ごっちゃんも飛行犬になるかな(^^)

凡くんのママさんへ

ドッグランに知ってるワンコがいると嬉しくて一緒に遊んでました。
肩掛けリードは便利です!!
アート工房さんのリンクを付けたので見てみてネ

メイ姉さんへ

やっぱりフリーになれるからドッグランは好きですね。
この肩掛けリードは便利です!
色も好みで選べるのでいいですよ。

メユメイさんへ

この日は楽しく遊んでもらいました。
肩掛けリードは便利で色も選べるのでお好みで!
メイちゃんカラーのピンクがあるといいですね。
アート工房さんもジャック飼いだから話が合いますヨ

素敵なリード。コジさまにお似合いです。
ママさんの腰に見たことのあるバックが(o^^o)

こはく姐さんへ

見てくださって、ありがとうございます!!
コジローに似合ってますか? 嬉しいです。
このバッグ、お気に入りで散歩のときには おやつとウン袋を入れて使ってます。
友達もほしいというので追加注文しようと思ったら、ありませんでした…。
もう作ってないのでしょうか??

あはは(^ ^)
作り主は、私なのでおっしゃっていただければ
お作りしますよ。
シルクのプリントは、我が子の絵でいかがでしょうV(^_^)V

こはく姐さんへ

わあー!!
そうだったんですか?
ぜひお願いします!
友達のも一緒にお願いしたいので写真を準備します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/165-9dee56d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

534位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR