2017-09

Latest Entries

課題いっぱいなのはコジロー? 母ちゃん??


先日、デニーズガーデンで練習してきたけど…。

1305031



順調にジャンプしてたのに、母ちゃんの足が遅いから振り返ってしまった。

1305032



まだ来ないの?

1305033



次は、大きな声で『ジャーンプ  ジャーンプ』と言ってたら順調そうだったのに…。

1305034




抜けてしまった

1305037




呼び戻して、そこからやり直し。

1305039



全部飛んだよーって、母ちゃんを見ようと振り向いてしまった。

13050391



ゴールに向かわないで母ちゃんに向かって来ちゃったヨ

1305392




父ちゃんと走ったら

1305393



ゴールで撮ってた母ちゃん目指してゴール出来たー

1305394

父ちゃんは出勤でハンドラーが出来ないことがあるので…。

コジロー 一緒に頑張ろう!!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お~カッコいいですね~。
コジロー君、すごいすごい。
人間側も何気に先に走って誘導しなくちゃいけないので
体力勝負ですよね。
ママさんガンバっ!!

Tender Jackさんへ

コジローよりも母ちゃんの問題かなぁって思いますヨ
鈍足は変わらないので、声掛けでゴール出来るようになるといいな。
明日、練習してきます!!

うわぁ~ママさん偉い!し凄いです!
私なんかもうメイにはついて行けなくて
走りはパパ任せです^^
でも父ちゃんがお仕事でハンドラー無理の
時があるなら仕方ないですね。
ママさんこけないようにだけ気をつけて
頑張ってください!ママさんなら大丈夫です^^
コジロー君のジャンプ姿綺麗です!(^^)!

マユメイさんへ

ぜんぜん凄くないですよぅ。
コジローの足を引っ張らないようにしなくっちゃと思案中です。
滑ってこけないように靴を新調しなくっちゃ(^^)
大丈夫かなぁ…。
コジローが嬉しそうに走ってジャンプするから頑張ります!
綺麗ですか? ありがとうございます!

昨日はありがとうございました~
久し振りのお逢いできて、嬉しかったです♪
我が家も疲れて、今日はチョーーーーウダウダでした。

ハイスピ、私も追いつけません。
ゴールに誰か居て、大きな声で呼んでもらうとゴール目指して
猛スピードになります!!
エクは、1人(1家族)だけじゃ難しいですよね~
色んな人の協力無くして上達しませんね。実感です。
一緒に頑張りましょう♪

小太郎くんの母ちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
今月は、また会えるので楽しみー☆
終わってからも練習していかれたんですよね。
コジローにも練習させたかったけど、夕飯を作るので残念だけど帰宅でした。
でも体力が持たないから、それで良かったんだと夜になってから実感しましたヨ
我が家だけでは、どうやって教えたらいいのか…。
ジャックの会で、みんなに教えていただいて本当に嬉しく感謝でいっぱいです。
嬉しいコメントをありがとうございました~
一緒に頑張りますヨ!
よろしくネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/159-6ea91cbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

462位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム