2017-11

Latest Entries

JFN Wag-off その①

とーっても楽しみにしていた今日!

東海デニーズガーデンへ  ねねちゃん  に会いに行ってきました。


中央に こはく姐さん。

1304290



初めて 水玉レオン君 に会えた~

ブログをよく見ていたからトレードマークの水玉で、すぐに分かったんだ。

1304291

1304292

1304293

1304294



40ジャックくらいいたそうで、名前がわかんない~

1304295

1304296

1304297



フリータイムの後でゲーム

2列に分かれて、先頭から座って待っている列のメンバーの間をジャックと一緒にS字を書くように

抜けて最後尾まで行ったら、次のジャックと飼い主がスタート。

1304298

1304299

13042991

13042992

13042993

13042994

13042995.jpg



この後、待っていた ねねちゃん登場~

後で抱っこさせてもらったんだけど、可愛かったぁ~

こんなにもちっちゃい体でよく頑張ったね。

13042996.jpg

つづくー  なんだけど、用事で更新はあさって以降になりそうです。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。昨日はお世話になり、ありがとうございました。
コジローくんかわいかったですv-10
ビビりレオンですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

うわぁ~楽しそうですねオフ会。
沢山のジャックちゃんと遊べて
コジロー君も満足だね^^
ねねちゃんお嬢ちゃまになってる~
大事にされてるのがわかります、
よかったね、ねねちゃん(#^.^#)

40ジャックとはすごいですね!!
コジローくん、顔を尻尾でふさふさ
されて目つぶってますね^^
くしゃみでなかったかな♪

レオン君のママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
大勢のジャックと人で、ゆっくりとお話しできなかったけど
会えてうれしかったです!
レオンくんの水玉もようを生で見れました!!
ブログで見たままの可愛いレオンくんでした。
またコジローと遊んでくださいね。

マユメイさんへ

賑やかでしたヨ
コジローも走り回ったりゲームしたりで興奮気味でした。
ねねちゃん、可愛い目をしてほとんど見えてないとは思えないです。
良くなってきて本当に、よかったです。

メイ姉さんへ

ジャックがたくさんで少ししか、名前がわからなかったです(^_^;)
尻尾ふさふさのお嬢さんは、のんのんさんかな?
遊んだり、ゲームしたりでジャックズも飼い主も楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/156-5825c727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

527位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム