2017-06

Latest Entries

お薬は、美味しい?


コジローと遊んでいたら、左前足の外側にプクっとしたモノが あれっ?

1304244.jpg



連休前だし気になったので、すぐに病院へ。

薬を飲んで1週間、様子を見ることになりました。



薬をヨーグルトに振りかけて、よく混ぜて。

食べるかな?

1304240.jpg



食べる 食べるー

1304241.jpg

1304242.jpg

1304243.jpg

美味しかった ペロリ

舌が、牛タンのスライスみたい



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あらあら、大丈夫?
ヨーグルトのおいしさには勝てないねv-237
凡も大好きですよv-238
なんか牛タンを食べているように見えるのはわたしだけかしら(*^_^*)

本当ですね!
牛タンみたいです。
足のぽっちり早く治るといいですね。

ほんとだ、牛タンだ~(笑)

ぷっくり、なんでしょうねぇ?
お薬はなんのお薬ですか?炎症とかあるのかな。
コジロー君は痛がってないんですよね。

ワンコもいろいろありますね。
やっぱり観察は大事ですね~~。

どうぞお大事に。
なんでもなくて早く治っちゃうといいですね。

きゃあ~牛タン見るたびに思いだしますよ~^^
お薬粉だったんですね。
足のポチはなんなのでしょうねぇ~
早く治るといいねコジロー君☆
メイも毎朝プレーンヨーグルト食べてます~

凡くんのママさんへ

コジローは痛くもかゆくもないようで、気にして無かったです。
ヨーグルト、気に入ったようで綺麗に舐めてました(^^)
凡くんも好きなんだ!
私も好きで毎日食べてるよ。
写真を見て牛タンみたいと思ったけど、コジローが牛タンを食べてるようにも見えますネ
牛タンも好き!

メイ姉さんへ

写真で牛タン!! って思ったんですヨ
犬タンですね(^^)
ぽっちり、ニキビみたいな吹き出物ならいいんですけどネ

もんろーさんへ

ね、牛タンです。
お薬、抗生剤でした。
痛くもかゆくもないみたいなんですが、何度かトゲが刺さったことがあるので
刺さったのに気付かずに中で化膿しつつあるのかとか心配で連休前にみてもらったんです。
心配性の母ちゃんなので(^_^;)

マユメイさんへ

ヨーグルトがいおしくて全部舐めたくて牛タンみたいになったんですよ。
錠剤ではペッと出しちゃうかもしれないから、粉にしてもらったんです。
その方が飲ませやすくて。
メイちゃんは毎朝なのー?
コジローが羨ましがるヨ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/154-bd2e6a4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

534位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR