2017-11

Latest Entries

真剣な まなざし

昨日は暖かかったけど、まだ早くない??

庭の花に水をまいてたら水たまりができてお気に入りのボールを持ってきて入れた。。。

1304170


おニューの服が…。

1304171

1304172

1304173

1304174

1304175

1304176

1304177

1304178

1304179

一生懸命ボールを泥に埋めたり出したりして楽しそうだったから、笑ってみてました

これからシャンプーで尻尾が下がっちゃった




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー母さんこんばんは

これは笑えますよ~
シャンプー遣りがいがありますね(笑)
最後の写真は、スマシテますが鏡で見せた方が
良いですよ
久々に大笑いしましたよ~
それではまた

ラムぱぱさんへ

すごい顔してるでしょう(^^)
30分くらい泥んこ遊びしてましたよー
楽しかったんでしょうね。
鏡で見せるのは思いつかなかった!
笑ってくれてありがとー

うわぁ~お見事(^◇^)
ドロドロの中を掘り掘り、そりゃ楽しいでしょうな~v-237
おすまししてるけど、ドロボー親父みたいだよv-238
朝一番から笑わしていただきましたv-218

どろんこ!(*´∀`*)

うひひひ!かーわいい、コジロー君!(*´∀`*)
おソラも泥遊びが好きで、子犬~若犬の頃よくやってました。
どろどろってなんだか燃えるみたいなんですよね。
コジロー君の真剣な眼差しにウフフってなりましたよv
最後の正面からの顔、可愛すぎますv
私とアツ君で「可愛い~!」とニコニコしましたv

かわいい〜。
って言っていいのでしょうか。
ママさんごめんね〜。
でも、メチャクチャかわいいよ〜。
私は泥だらけのワンコ大好きなんです。

きゃ~~!コジローくん!
真っ白なボディとおニューのお洋服が
どろんちょですよ~~!
出来上がりは牛さんみたいな模様に
なってますね^^;
最初は「ひ~~っ」ってなりますが、
諦めちゃったら面白い光景ですよね♪

(⌒▽⌒)アハハ!
これはすごいな~、ママさんのため息も想像できますけど~(笑)
人間の子もワンコも一緒ですね~、泥んこ遊び。
我が家のボウズはまだやったことないな~。
泥んこあったらやるかしら。
見てみたいような、コワイような・・・
でも見たいな、笑えそう~~(*'ー'*)ふふっ♪

凡くんのママさんへ

とっても楽しそうでしたヨー
見ている方も、おもしろかった!
この後のコジローと服の洗濯が、そりゃー大変でした(^_^;)

チコさんへ

かわいいでしょー って親ばかです(^^)
泥遊びってこんなに真剣な目をしてするの~って笑えました。
すっごい顔してるけど、いつもの様にすましてポーズしてましたヨ
シャンプーが大変だから、たまにしかできないけどネ

Tender Jackさんへ

かわいいって言ってもらって嬉しいです!
楽しそうでしたヨ
人間の子供も昔、雨上がりにオムツで水たまりに座り込んで
泥まみれになってました(^^)
犬も人も子供は泥んこが好きですね。
それを見るのが好きな母ちゃんです。

メイ姉さんへ

きゃーですよネ
ボディは白くなったけど、おニューの服の白は…
まぁコジローが楽しければいいんです。。。
あーやったー  って笑えましたよ。
真剣に泥んこと格闘してました(笑)

もんろ~さんへ

洗い流せばコジローは綺麗になったけど、服は…。
そう、両方とも泥んこ遊びが好きですネ
ぼっちゃまは冷たい川にも足を入れてるし濡れるの
平気そうだから泥んこも好きそう!
綺麗なパステルカラーの服は脱いでからがお勧めです。
ワンコは洗えばおちるからネ
一度やったら病みつきになるかも。 
遊ぶ方も、見る方も(^^)

コジロー君お鼻まわりに色が入ると
こんな感じになるんですねぇ~
ちょっぴりやんちゃっぽく見えたりして^^
もう仕方ないですもんね気が済むまで
ホリホリして楽しかったぁ~って思って
くれたらそれだけで飼い主も嬉しいし~
あとのシャンプーは大変そうですけど(*^_^*)

マユメイさんへ

鼻の穴がブタみたいでおもしろかったですヨ
真剣に夢中でホリホリしてました。
見ていても楽しかったー
シャンプーは…。ちょっと大変でしたネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/150-b41bf825

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

527位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム