2017-10

Latest Entries

凡くんとコジローでニンニン☆

桜が満開の時期に予定してたけど春の嵐で延期になって、やっと今日 凡くん と会えました

わくわくで今朝は5時に目が覚めて、コジローも早起きしちゃいました

1304140


1304141


1304142

コジローより半年 お兄さんの凡くん。

朝晩1時間ずつのお散歩で鍛えられた筋肉がカッコ良かった

1304143


伊賀上野城でイベント中だからと、凡くんのママさんの提案で『忍者犬』になってお城へ。

1304144



おもしろい恰好の犬だなぁーって凡くんは思ったかも(^^)

1304145


きっとコジローも思ったよ(^^)

1304146



やっとカメラ目線。 父ちゃん、お待たせ

1304147


こんな感じで伊賀上野城までお散歩に出発~

1304148





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~かっこいいよコジロー君も凡君も^^
忍ニンのコスプレいいですね!
メイもしたいです(*^^)v
ジャックちゃん忍者いけますね(^_-)-☆

マユメイさんへ

ありがとうございます!
帽子は、耳にかぶせてるのでブルブルして取っちゃいました(^_^;)
いろんな犬種が来ていましたよ。
桜が終わっていたので残念でしたが、空いていて犬連れには
ちょうど良かったです。

w( ̄o ̄)w オオー!
忍者犬!かっこいいな、コジロー君も
凡くんもよく似合ってますよ~。
そのまま、お散歩できるんですか?

伊賀って行ったこと無いけど、ワンコと行っても
楽しそうですね。
いろいろ観光できるのかな~♪((o( ̄ー ̄)o))

お天気に恵まれて(暑いくらいだったね)散策には
もってこいでしたねv-218
いっぱい歩いたからコジロー君疲れたんじゃない?
麗しのコジロー君、実際に会うと賢くってすっごく美男子v-238
真っ白なボディのさわり心地といったら・・・e-266
楽しくてあっという間に時間がたってしまったね~
次は愛知に遊びにいくね~v-222

すご~く似合ってますよ~。
しかし、お二方だまって嫌がらずかぶり物させてくれるところが凄いですよ~。

もんろーさんへ

ありがとうございます!
伊賀上野城の近くにあるドッグカフェでレンタルして
お城までお散歩してきました。
初めて行ったんですが、桜のシーズンはイベントがあって
賑わってるそうです。
今回は、桜も終わりがけで、あまり混んでなくて良かったです。

凡くんのママさんへ

楽しかった~!!
ありがとうねv-238
凡くんのバキューンが、可愛かったv-344
ブログで見たときから見てみたかったの!
信号待ちではちゃんと横で座って待ってたから
やっぱり訓練してるから違うなぁーって感心でした。
待ってます!

Tender Jackさんへ

ありがとうございます!
いえいえ、歩き出してブルブルで外しましたヨ
写真の時だけ我慢してくれたみたいです(^^)
初めてのかぶり物でした。
もうないかも。。。

可愛いー!!

コジローくんが忍犬に!!
うわー、可愛いーヽ(*´∀`)ノ
こんなの着せてくれるんですねv
お友達と一緒のツーショット、ホント素敵ですv
おソラはかぶりものが嫌いだからきっと無理…。
コジローくんすごい!!

チコさんへ

忍犬ですね(^^)
ありがとうございます!
服はTシャツで簡単に来たんですが、かぶりものは
やっぱり嫌そうで、写真用に我慢してくれたみたいです。
ソラくんんも嫌いなのね。
犬同士でお互いを見て不思議だったかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/147-9fa6087e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム