2017-06

Latest Entries

ちょこっと練習☆


昨日は家でまったりしてたから今日は朝からドッグランにお出かけ~
少しボール遊びしてから練習。

1304070

1304071

1304072

1304073


久しぶりに走って、飛んで嬉しそう

雨が降って来たので屋根のある場所に移動したらとっても人懐っこいトイプードルちゃん。
可愛い~!!

1304074


珍しくコジローが焼きもち

1304075


で、ボール投げしたよ。

1304076


スタコラ走って

1304077


母ちゃ~んって持ってきた

1304078

最初にエクフィールドで練習をしたら昨日の雨で草が濡れててコジローの横で走ってた

母ちゃん滑って尻もち付いちゃった(^_^;)

すっごく久しぶりに転んで、しかも地面がビチャビチャ

Gパンも、お尻がべっちゃんこ。

コジローはまだ走り足らないし…。 で、そのまま遊んでたら帰りには乾いてたヨ

なんだか子供の頃みたいでフフって。

コジローと一緒にいると子供みたいになっちゃう。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

うわぁ~飛行犬v-237
コジロー君上達したねv-218
いつか一緒にアジリティできたらいいな(^◇^)
凡はスゴイやきもちやきです。が相手の飼い主には
かわいがってもらおうとする、いやらしいんですよ(>_<)
週末いい天気になればいいですね~

コジロー君ハードル楽しそうに飛んでますね^^
コジロー母さんツルってやっちゃいましたか~
お気の毒です(*^_^*) 
アジも楽しそうにしてくれるから見ていて
嬉しくなりますよね。
あっこのボール持ってますよ~メイも~

コジローくん、格好いい!!
上手にジャンプしますね。
うちはハードル、全然できないんです。
下をくぐってばかりで・・・^^;

凡くんのママさんへ

久しぶりに飛びました(^^)
まだ、スラが出来ないんです(^_^;)
コジローも人が好きで、誰にでも撫でて~って行きますヨ
天気予報では、いいみたいネ

マユメイさんへ

とっても笑顔で走ってました!
平日は、走ってないから楽しかったんだと思います。
私もこんにに大人になってから転んだのは笑えました!
このボール、メイちゃんとおそろいですね。
ハードルの後でご褒美のつもりで用意したのに
違う遊びで使ってボロくなっちゃいました(^_^;)

メイ姉さんへ

ちょっとだけ上手く飛べるようになりました!
はじめは、おやつでつって1つずつ、ゆっくりとで、
出来た時に大げさに褒めるといいそうですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/143-3868ae86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR