2017-08

Latest Entries

今日のおやつ☆


母ちゃんとばあちゃんが、おやつを食べてる間コジローにも おやつ

1304030


今日は『牛のアキレス』 太くて噛みごたえがあって長持ち

1304031


手(足だよね)を離して踏ん張って噛んでる

1304032


この硬さがいいんだよねぇ~

1304033


好きなんだぁー

1304035





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アキレス、長持ちしそうに大きいですね~!!
ウチは早く飲み込もうとあせって食べるので
アキレス禁止なんです。
コジロー君は上手に食べてますね~♪

↓のソックスもよくやられますよ~。
おやつの箱を見せるとすぐに放しますがwww

もんろーさんへ

今までは細い鶏の筋だったんですが食べるのが早く
この太っいアキレスにしたらかなり時間をかけて
噛んでたんです。
子犬の頃は食べ急いでたので早食い防止のフード入れを
使ってたんですが、大人になって大丈夫になりました。
おやつも、落ち着いて食べるように変わったんです。
焦って食べると心配ですね。

靴下って、小さくて咥えやすいのかな??
おやつの箱ですか。
家は母ちゃんの一喝で固まり、目が泳ぎます(^_^;)

アキレスは長持ちしそうですね!
歯が、ぎゅーーってめり込む感覚
がいいんでしょうか。
うちも大好きです!

あっこれメイも食べてますよ~
カミカミガシガシと結構長持ちですよね。
メイは途中で半分白くなったアキレスを
隠してまた食べます。隠す場所はパパの
枕元とか^^迷惑な話ですけどパパには
内緒にしています(^J^)

メイ姉さんへ

これは太くて長持ちしました。
メイちゃんも好きなんだ☆
こんなにも硬いものが食べれるって
顎の力が強いんだなって改めて思いました。

マユメイさんへ

そう、長持ちでよかったです。
パパさんの枕元~??
隠して忘れちゃったら寝るときにビックリですね。
食いしん坊のコジローは、一気に食べます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/140-0ff7d318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム