2017-10

Latest Entries

フリスビーをキャッチ!


夕方フリスビーをしてたら、やっとキャッチ出来るようになった!!
今までは下に落ちたのをくわえて持って来たんだけど。

これは手でキャッチ
1303260


真剣に見て~
1303261


ヒョイっと!  なぜかカメラ目線
1303262


ナイス!  耳がビヨーン
1303263


取れるかっ!
1303264


両手で
1303265


ありゃー!!
1303266


ドテッ!!  ビックリしたよ。
1303267


寄り目
1303268
最近は、散歩に行くと早く帰りたがって庭でボールやフリスビーで遊びたがるように
なってきて、散歩時間は15分くらいです。
出発は張り切って出るんだけどな。
リードなしで走り回りたいのかな??




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コジロー君かっこいい!ナイスキャッチ!!
うちもお庭があれば庭でボール遊びや
フリスビーして、ちょっぴりトレーニングして^^
飼い主と遊ぶほうが楽しい!のがトレーニング
の目指すところですから(^。^)
私もお庭付のお家が欲しいですぅ^^

マユメイさんへ

投げ手が上手く投げたときにはキャッチできるんですが…。
父ちゃんや兄ちゃんは時間がなくて母ちゃんは下手っぴなので
成功率が低いです(^_^;)
リード付きで歩くのが嫌になってきたのかもしれません。
庭で自由に走り回りたいのかも。
花も踏まれ、チューリップの花芽もポキッで土だけの
空き地のような寂しい庭なんです。

両手でキャッチ、器用だね~
素晴らしい!!
ドテッの砂埃がお尻から手出るみたい
でナイスショット(笑)
凡ももう少しボールやフリスビーに興味
持ってくれればなぁ。コジロー君にご指導
お願いしたいです<m(__)m>

ナイスっ!

いいショット撮れてますね~
白羽どりやドテっのシーンなんて、素晴らしすぎるっ!
あっ、コジローくんのキャッチも凄いけど(笑)
うちのも散歩前と散歩後に庭で遊べとうるさいです。
やっぱり、リード無しで走り回る方がいいんでしょうね~
コジローくん、楽しそうだ~♪

こんにちは♪
やったー!(〝⌒∇⌒〝)とれるようになったんだね!よかったねー♪
我が家も散歩より庭遊びが好きみたいよーフリーで走り回れるのは楽しいんだろうねージャンは散歩行くの嫌いやするもんー

コジローくんナイスキャッチですね!
実はうちも前足でキャッチするんです。
なかなか口でできないみたいで、いつも
前足で挟んでいます^^;
誰かに見本みせてもらわないとダメなのかな~。

コジロー、楽しそう!!!
写真もどれもステキで、私もその場で見てる気分になっちゃった。
飼い主さんと一緒に何かをする事が楽しくなると
お散歩もそこそこに「何かしようよ!」になる子が多いみたいですよ~ヽ( ´¬`)ノ
そうそう、ひとつ前の記事の脚側ですけど
私と主人、「おおおおおっ」と歓声あがっちゃいました。
すごい!!!良すぎです!!
先生の教え方もあるんでしょうけど、飼い主さんの努力なくては出来ない事なので
写真を見るだけでも伝わってきて、感動しちゃいました。

凡くんのママさんへ

ジャンプした時に手がちょうどあったから挿んじゃったみたいな。
最初はボールが大好きで、フリスビーは、かじって2枚ほどボロボロにしたから
キャッチは無理かと思ってたんだけど、昨日から急に口でキャッチするように
なったから飼い主もビックリです。
いったいどうしちゃったんでしょう!  って感じです(^^)

華子の母ちゃんへ

わぁー!!  コメントありがとうございます!
いつも楽しいブログ見てます!
昨日は父ちゃんが早く帰宅したのでカメラマンしてくれました。
初めて転んだから、ビックリしたんですよ。
4本足なのにころぶなんて!!
笑えました。
華子ちゃんも庭遊びが好きなんですね。
そう、自由に走り回りたいんでしょうね。
今日も砂埃を立てて走り回ってました。

SEEDさんへ

そうなの!
やっとキャッチ出来るようになりました!
前は地面に落ちてから持って来たんですが、昨日から急に
飛びついてくわえるようになりました(^^)
やっぱり自由に走り回りたいんですね。
ジャン嬢の嫌いや、見てみたい!

メイ姉さんへ

フリスビー犬の動画を見るとみんな、口で上手にキャッチしてるのに
コジローは前足~?  って笑えました。
メイちゃんも前足で挟むんですね。
顔に当たると痛いから??

CHIEさんへ

めちゃんこ楽しそうでした!
写真、たまたま早く帰宅した父ちゃんが撮ってくれました。
散歩より、フリスビーで遊びたかったんですね。

脚側といっても少々離れてるんですよ…。
この前のジャックの会でこてつ君とCHIEさんの脚側を見て感動で
いつか出来たらと思ってたんです。
出張レッスンの時間があったので教えていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/133-75d3a6ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム