2017-10

Latest Entries

ジャックのお友達 ☆



またまた SEEDさん の 『 Tane Cafe 』でランチ

おやつ作り講座の先生(4ジャックのママさん)がコジローの服を作ってくださったので
受け取りながらのランチでした。

可愛い目をした まるちゃん、ママさんの言うことをよく聞いて待ってました。
1303200

おやつも服もママさんの手作りで幸せね
1303201

ハンサムな、小鐵(こてつ)くん
1303203

こんなにお洒落な首輪をしてました
1303204

今日のランチは『ブロッコリーとチーズのスープ』だったかな?
デザートと珈琲は、話に夢中で撮り忘れちゃった
1303205


SEEDさんが撮ってくれました。
ジャックが 左向け~左
1303206

では正面向いて~~  まるちゃん……ママさんがいいのね
1303207

4ジャックの飼い主で話が盛り上がり、11時の開店時間から午後2時の閉店まで
おじゃましていました。
SEEDさん ありがとうございました!!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

手作りのお洋服に手作りのお料理とおやつ~
体にも良くて優しい~感じがしますね。
色々手作り出来る方って尊敬尊敬!です。
コジロー君もジャックのお友達と過ごせて
いいなぁ~

コジローくんも作ってもらったんですね!
手作りって素敵ですよね~。
私もSEEDさんのカフェ行ってみたい、、
近かったらよかったのに~。

お初にお目にかかりました。あんじー小鐵家です。
MAIUさんのご紹介(と勝手に思ってる^^;)で”美味しそうなトコロだー”と
美味しいものに目がないあんじー家はチャンスを見つけて向かったわけです。
偶然ポップ母を見つけ、テンション上り!
そこでハンサムコジロー家とお会いできました!
これまた収穫!!楽しい楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ブログはすぐヒットしました!また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました♥

マユメイさんへ

手作りって既製品と違って、その人(犬)のためにっていう気持ちが
あるから、いいですね。
コジローのおかげで、こうしてマユメイさんとも。
いろいろな人たちと出会えて繋がって、嬉しいです!

メイ姉さんへ

そう、お願いしちゃいました(^^)
試作品で少しずつサイズ違いを試着させていただいて
ちょうど良いサイズで作ってくださってピッタリです!
ドッグカフェは、他にもあるけどSEEDさんに会いたいから
1時間走って(車が)行ってしまいます。
本当に、近かったら…。
メイちゃんにも会えるのに。。。

あんじーさんへ

コメント ありがとうございます!!
そうですね、初めましてでした。
しっかりとご挨拶してなかったような…。ごめんなさい。
ジャックだー!! と思って舞い上がってました。
楽しい時間を ありがとうございました。

我が家も美味しいもの大好きで、あちこちフラフラしてます(^^)
拙いブログで恥ずかしいですが、コジローの事を書きとめようと
思って始めました。
次回はジャック達を遊ばせたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/130-8cb75909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム