2017-10

Latest Entries

1歳になりました!

今日、無事に1歳の誕生日を迎えることができました
小ケーキ1


首が伸びて
ケーキひとくち


家族みんなで食べるんだからね。コジローはちょっと多めに
僕の分1

初めてのケーキを完食
ヨーグルトとトマトで飾って中身はバナナ。
砂糖なしなので家族はメープルシロップをたっぷりかけて食べたよ。

縁あって我が家に来て家族になってくれてありがとう。
コジローが来てからにぎやかになったよ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!

コジロー君お誕生日おめでとうございます!美味しそうなケーキですね。私も来年はセシルにケーキ作ってあげたくなりました。
これからものびのびとハッピーに一年一年を過ごしてくださいねv-411

お誕生日おめでとうございます

初めまして&お誕生日おめでとうございますv-314
通りすがりの者ですが、美味しそうなケーキが目についいたもので、
しかも、今日が1歳のお誕生日とのことで、これも何かの縁ですねi-179
良く見るとトマトだったんですね、最初は苺に見えましたi-179
コジロー君が幸せな1年でありますようにi-237

Re: お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!!
ワンコのケーキレシピを探して家族と一緒に食べれるのを作ったんですが砂糖なしのケーキは…。
私たちはメープルシロップたっぷりにしたらホットケーキみたいでした(笑)

大人ばかりの家族に笑いと癒しをくれるコジローに感謝です。

Re: お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます!!
初心者の拙いブログを見てくださってコメントまで、嬉しいですv-291
コジローはトマトが好きなんです(苺は高級だし)
字は、焼のりなんですよ(笑)
初めて、わんこのケーキを作ったけど人間用のが美味しいです。
これからもよろしくです。

お誕生日おめでとうございます

コジロー君お誕生日おめでとうございます!
良いですね~美味しそうなケーキを前にして(笑)
食べ過ぎて、おデブジャックにならないように・・・(笑)
それではまた

Re: お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます!!
そうですね、これから体重管理もしなくちゃ v-410
おやつは喜ぶんだけどドッグフードを食べたがらないので控えめにしてます。
私に似ないといいんだけど v-16

ラムくんのブログいつも楽しみに見てます。
コジローも車に慣れてきたら遠出するときに参考にさせてもらいますね v-363

お誕生日おめでとうございます。
無事に1歳を迎えられて、ますますこれから楽しみですね。
うちは来月10月7日です。
手作りケーキですか~。
うちは無理だわ~。

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
1歳になっても、やんちゃぶりは変わりませんでした。
それがジャックの魅力ですね。
さくらちゃんも、もうすぐですね。
ケーキは手作りの方がおいしいと思ってたけどワンコ用は…でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/13-436d9940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム