2017-08

Latest Entries

脱皮からおやすみなさい (^^)


少し寒いと思って服を着せても脱いじゃうじゃないの
嬉しそうな顔してぇ~(^^)
1303110

こうやって自分で脱ぐんだよって…。
1303111

おっぴろげ~で、あとは口で引張って
1303112

服を脱いでスッキリしたら、父ちゃんのパジャマの上で、おやすみなさ~い
1303113




昨日、前に勤めていた会社の専務さん家の犬がジャックラッセルと聞いてビックリ!!
しかも、コジローと同じプーチーズに通ってるって
今日、コジローを迎えに行った時に聞いたら10歳とのこと。
そんなにも前にジャックラッセルを知っていたんですね。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

笑顔!(・∀・)

やーん、コジロー君めっちゃ可愛いーヽ(*´∀`)ノ
なんでそんなにニコニコしながら脱いでるのーって
話しかけちゃいましたv
しかもちゃんとこっち見てるし。
見てもらってるから得意になってるんでしょうか(*´∀`*)
朝から私、とってもニコニコです!

コジローくんお見事!!
器用に脱ぎましたね~。裸で寝るのがきもいいのかな^^
専務さんもジャックを飼っていらっしゃったとは、ビックリ
ですね~、急に親近感わいてきたりしちゃいますね♪

チコさんへ

ありがと~です☆
ニコニコしてもらえて良かった!
寒い時は、あまり脱がないんだけど最近は暖かく
なってきたから裸がいいみたい(^_^;)
でも、毛が抜けるので…。

メイ姉さんへ

勝手に脱いじゃうんです(^_^;)
抜け毛対策なのに…。
10年も前にジャックを飼うって、まだあまり知られていなかったのに。
お互いに、うちの子可愛いんだから! って携帯を出して写真を見せ合い。
親ばかならぬ犬ばかでした(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/124-592db180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

588位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム