2017-05

Latest Entries

ドッグカフェ&ラン

ドッグカフェでコジローにも注文。
茹でキャベツと茹でささみ。
写真で気づいたけど、オシリが浮いてる。
床がタイルで冷たかったんだ。 ごめんね気が付かなくて
1303090

まずは、お肉から。 食べるの早っ
1303091

椅子に座るときはマットを貸してくれました。
家では椅子に座らせないので慣れてないせいか、大人しかった
行きたそうに、ドッグランを見てる。
1303093

初めての場所だけど元気に走ってた。
1303094

1303095

フレンチブルちゃんがコジローの事を気にして熱い視線
1303096

見つめられてる~
1303097

いっしょに走る?
1303098

1303099

この後、私の所にも来て背中を足にくってけてきて、撫でてーって
コジローにすると同じように背中をカイカイしたらしばらく、じっとして気持ち良さそうで可愛かった
13030993

たまたまかも知れませんが、小型犬の飼い主さんがお話に夢中でウンがそのままに…。
大型犬は、しっかりと飼い主さんがオシッコに水をかけたりして、ちゃんと見てるのに。
いつもと違う初めてのドッグランでした。
まだ新しく綺麗な所なんだけどな…。




帰宅したら庭のサクランボの木、花が咲き始めました。
朝は1輪だけだったけど、今日は暑かったからね。 車の外気温が23度になってました。
13030991

13030992
花粉もた~くさん飛んで、目と鼻が大変なことになってます





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメント

コジローくん、おちりちょっと冷たかったんですね^^
ちゃんと大人しく椅子に座ってえらかったですね!
ドッグランではお友達と楽しそうに遊んでいる姿、
見ている方も楽しい気持ちになれます。

メイ姉さんへ

お店では、上から見てたので浮いてるのが分らなかったんです。
膝上に乗りたがってたのは冷たかったのね(^_^;)
初めての場所で、犬なのに猫を被るんですヨ
フレンドリーな相手だったのにボールに夢中でした。
楽しそうに走って笑顔を見ると行って良かったー

ホント、コジロー君のおちりちゃんが
浮いてる~^^
冷えるものね~
楽しそうにランしてるコジロー君の姿は
見てるだけで癒されますね(*^_^*)

桜咲いているんですね~
なんだか、春をさらに感じます。
ドッグラン、みんなで使うところだからマナーはだけは守りたいですよね。

やっばりお肉から食べるんですね(^-^)
フレンチブルちゃんに見つめられてるのに、
ボールしか眼中にないコジロー君、笑える~
ボーダーのお洋服似合ってるねv-218
ところで、コジロー君は首輪2本してるの?

マユメイさんへ

毛が薄いので冷たかったんですね。
ドッグカフェに慣れてないので(^_^;)
いつでも行けるように車に敷物を入れておこうと思いました。
笑顔で走ってるのはいいですね☆

Tender Jackさんへ

小さなサクランボが実る、早咲きの桜です。
春ですね♪
ドッグランで走ってると、いつもより回数が増えるので
マナー袋をポケットに2枚は入れて準備してでかけるんです。
お互いに気持ち良く使いたいですね。

凡くんのママさんへ

お肉、すきですね(^^)
もう、ボールがあれば他は目に入らないみたいです。
この洋服、手作りでいただいたんです。
ぴったりサイズでお気に入りです(母が…)
首輪、1本は迷子用で名前と電話番号を入れてもらって作ったの。
これは、首輪と違って首飾りみたいで丈夫ではないんです。
少しゆる目に調整して24時間付けっぱなしなんですヨ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/123-ec3b13aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1276位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR