2017-06

Latest Entries

楽しく美味しいジャックの会


3月3日(日)に毎月恒例の ジャックの会 に行ってきました
楽しく、美味しかったです
みんなの走って遊んでる目が輝いてました
1303030

1303031

1303033

あられちゃん、お得意の『うにょ~ん』
1303034

母ちゃんを見て時々戻ってくるけど、すぐに走り去って行っちゃった
1303035

1303038

ひな祭りなので昼食は 『男飯』 男性陣が作ってくださいました
ちらし寿司・塩焼きそば・ソース焼きそば・お好みソース焼きそば・ペペロンチーノ焼きそば
差し入れの パンケーキ・フレッシュジュース・みかん
美味しかった~
1303036

嬉しいことがありました
ブログを見てますと声をかけてくださいました。
(ゆっくりとお話が出来なくて、ごめんなさい)
ジャックの会も見学してくださって、みんなと一緒に遊びました。
ロッシー君とアンクルちゃん。 
1303039

ちょっと、まだ緊張気味みたい。
13030391
みんなの名前が覚えれなくて…。
名前の記入がなくて ごめんなさいね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君もやっほー!って楽しそうですね^^
男性陣の作る男飯も食べたいものばっかりです。
今年はじゃっくちゃんの会に参加するのを
目標にします(#^.^#)

あ~コジロー君楽しそうv-218
母ちゃんも気になるけど、けど遊びた~いって
いい表情。ジャックの会いいですね。
ペペチーノ焼きそば食べてみたい(^-^)
週末、法事で凡は訓練所へ・・・
思いっきり走らせてあげたいなぁ。

日曜日はおつかれさまでした。テーブルもありがとうございましたm(__)m

コジローくん2連続バーを勢い良くスピード感のあるジャンプをしていて成長にビックリ!きっと自ら機材をクリアする楽しみを得たのでしょうね^_^ 褒め褒め大作戦でぐぐっと伸びちゃう予感☆

楽しそうですね~。
ジャックばかりで遊んだらたまにはもめ事も
あるけど楽しいんだろうなぁって思います。
いつか参加したいです☆

マユメイさんへ

コジローもジャックの会が楽しくて、デニーズガーデンも
覚えたみたいで早く~って感じでリードを引張って入って
行きます。
毎回、いろいろな企画を考えてくださって、感謝です。

ジャックの会、遠方は静岡市から参加してみえますヨ。
ぜひに!!!
生メイちゃんに会いたいです♡

凡くんのママさんへ

最近、お出かけが楽しいようで自分から車に飛び乗ります。
ジャックの会、楽しいです!!
初めてペペロンチーノ焼きそば(^^)
そのままの味で美味しいですよ。シーフードと合いそうです!
法事は親戚が集まってにぎやかですね。疲れますが…。
凡くんの走ってる顔、楽しそうだもんね。


チャン&ぎんママン さんへ

ジャックの会、楽しかったです! 
いつも、ありがとうございます!!
テーブル、今までも持って行こうかと迷ってたんです。
いつものフィールドで、スペースがどうかなと思って。
次回からも、持って行きます。

ぐぐっと伸びそうですか?

今回もですが、少し練習したら自分から出口に行きたがって
自由に走りたい様子なので、少しずつにした方がいいんでしょうか…。

メイ姉さんへ

いつも、楽しい会なんです。
ジャックがたくさんなのに、もめ事がないんですヨ。
責任感のある飼い主の方ばかりだからと思います。
(まだ4回目の参加ですが)
自分家のジャックの性格をよく分かってて、お互いが
気持よく、楽しく過ごせるようにとの配慮を感じます。
参加してください! おもしろいですよ☆

うっわぁぁぁぁ~~楽しそう♪
ホント、みんなワンコ達イキイキしてる!!
ワンコも表情出るよね~~
そして、このちらし寿司を前にした時の人間の表情を
想像すると・・・・・・それにしても美味しそうなちらし寿司。
彩りも鮮やかで、とても男飯とは思えないわ。
次回は是非!!!!!
またお願いします。

小太郎くんの母ちゃん

父ちゃん、復活しましたか?
インフル、大変でしたね。
残念だったけど、来月は海辺できっと今回以上に楽しいよ!!

男性陣が頑張ったから美味しかったよ!

来月の小太郎くんのパワフルな走りが楽しみ!
よちらこそ、お願いします。

私もいまさらですが・・・
ジャックの会、おつかれさまでしたーーー!
あられちゃんと いっぱい遊んでくれてありがとうございます(v_v。)
たぶん・・・次からも「うにょーん」攻撃でせまると思うので・・・
すみませんが、よろしくお願いします(笑)
ジャンプする時の勢いにもビックリしましたけど
40m走も速かったですねぇ!!!
これからの成長が楽しみだな~ヽ( ´¬`)ノ

CHIEさんへ

楽しかったですね!
うにょーんのあられちゃんと遊んでるコジローも嬉しそうでした。
だんだん慣れてきて、元気に走れるようになったみたいです。
40m走の後、呼び戻しが出来てホッとして、うれしかったー。
エクもちゃんと練習させたいなって思ってます。
来月の海辺も楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/121-f15eb4da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR