2017-10

Latest Entries

呼び戻しのレッスン☆

日曜日の午後、コジローの自宅レッスンでした。
家の中で呼んでも、気が向いた時しか来ないコジロー。
先生が数回 呼び戻しをした後、母ちゃんがやってみたら
1302260

お座りをしてー
1302261

さぁいくよー
1302262

走ってー
1302263

ジャーンプー
1302264

横向いちゃったけど。
1302265

ちゃんと見てるよー
1302266
今日は散歩の後、庭で走りまわってる時に呼び戻しの練習。
忘れないように繰り返そうね




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お家でもトレーニングですか?
ちゃんとジャンプしてますね(*^_^*)
横についてアイコンタクトしてる~エライね~
呼び戻し・・・なかなか難しいですよね。
頑張ってコジロー君。
ご褒美にまたいちごもらおうね(笑)

コジロー君、賢いですね!
ちゃんと出来てる~^^
お家の庭で練習出来るなんて
いいなぁ~ ドッグラン行かなくても
出来るし(^_-)
毎日遊びながら練習出来そうな環境で
コジロー君幸せですね★

コジローくん、物覚えがいいですね~。
一緒にやっていて楽しくなりますよね~。
我が家、物覚えがいい子と悪い子といます。
でも、物覚えがイイ子としているとホントにお散歩が楽しくなりますよ~

凡くんのママさんへ

飼い主が上手に教えれないので出張レッスンを
お願いしたんです。
呼び戻しが、すっごく出来るようになって、
さすがプロです!!
まだイチゴがお店にあるからネ(^^)

マユメイさんへ

先生のおかげで、出来るようになりました!
田舎に住んでるので、ドッグランが遠いんですよー
庭を走り回るので、チューリップとか、花が踏まれて
今年は咲かないかも…。
まぁコジローが楽しいからいいかな(^_^;)
夏の草取りが大変なんです…。

Tender Jackさんへ

先生に教えてもらったので早く覚えました。
その後で、飼い主がやってるからラクチンしてます(^^)
お散歩は、臭いかぎに夢中で、前半は下ばかり向いて歩いてます。
後半は小走りでタッタカ行きますが、踏ん張って動かないときも
あるんですヨ(^_^;)
楽しくなるかなぁ?

お母さんを見上てるコジローくんの姿イイですねぇ〜とってもイイぉ顔 ^ ^

ぅ〜ん。。ウチのお転婆娘とヤンチャおっさんに見習わせなきゃですぅ(^^;;

チャン&ぎんママン

日曜日の午後、この用事だったんです。せっかくなのに、ごめんなさいね。

ありがとうございます!
元気なチャンティちゃんとぎんじ君に会うの楽しみにしてます!!

やっぱりちゃんとレッスンを受けると違いますよね。
ウチはホームセンターやペットショップのワンデーレッスンしか
やったことないので。。。
呼び戻し、お外で完璧にできないとね。
コジロー君は上手にできてイイ子ですね~。
我が家のぼっちゃまは・・・(-"-;)

もんろ~さんへ

先生が、とっても熱心でいい方なんです。
受講して感じたのは、教科書通りではなくて、その犬の
様子を見て、ではこうしてみましょう。と、臨機応変です。
昔はホームセンターでもレッスンしてみえたそうです。
今は、ご自分も保護犬をパートナーに迎えて忍耐強く育ててる
素敵な方です。
教えていただいて、やっぱりプロは違う! って思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/118-014d4bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム