2017-08

Latest Entries

練習会に参加したヨ

デニーズガーデンの、エクストリーム月いち練習会に参加してきました。
朝から雪がチラホラ…。風も強かったけど頑張って走ってました!
1302240


ジャックの会で教えてもらったのでハードルはできるかな、と油断が伝わったのか
この次の次、抜けてしまった(^_^;)
1302241

初めてのハイウェイ。登りの坂を拒否なので抱っこしてここから走ったら出来た!
1302242

一度走って判ったのか2回目は登り坂から大丈夫。
コジローの方が早くてリードが張ってしまう…。
1302243

カーブもOK~
1302244

あと少しー
1302245

出来たー
この後、もう嫌だーって拒否するので休憩。
1302246

小型犬エリアでボール遊び。
寒くて空いてたから伸び伸び遊んでた。
1302247

1302248

1302249

13022491コピー
強風で耳が立って、面白い顔




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

オォ~コジロー君だいぶ慣れて
きたね!色んな事に挑戦して
スゴい!!
最後の顔、ナイスショット!
ブサ可愛い~(ごめんねコジロー君)
大爆笑してしまいました。

コジロー君アジリティーのトレーニングですね^^
そこのハードルがステキなブルーでなんておしゃれな!
怪我のないようにボチボチ頑張ってね(^u^)
変顔もクールだね~コジロー君★

かっこいいですよ~コジローくん。
我が家、多分、出来るのはケイティ嬢でしょうか。
ジャックは何気に慎重派なので時間がかかります。
ケイちゃんは飛んでる鳥でも虫でも捕まえたいお方なので大丈夫。

凡くんのママさんへ

こわがりなので、ゆっくり教えていただいて少し飛べるようになったの!
昨日は風邪が冷たくて寒かったー
たくさん笑ってやってネ(^^)
写真を選んでて私も爆笑しちゃった!

マユメイさんへ

アジリティーとエクストリームの違いも、よく分かってない
飼い主ですが、一緒に走って飛んで、気持ちが通じたときに
嬉しくて楽しいです。
ハードルの色、きれいでしたね。ネーム入りでお洒落でしたよ!
変顔は、笑えました(^^)

Tender Jackさんへ

ありがとうございます!!
呼び戻しが出来ないのでリード付きですが(^_^;)
まだ、ちゃんと出来るのには時間がかかりそうですが
ゆっくり楽しくやりたいと思ってます。
ケイティ嬢はハンターですね(^^)

コジローくん がんばったねぇ〜
カッコイイぞぉ〜☆

昨日はDG入れ違いになってしい残念でしたが。。コジロー母さんも楽しめたのではないでしょうか?
ひとつ何かがクリアできると感動ですよね(^_-)

あとはワンコとの知恵比べ。ワンコって飼い主の気持ち読むの得意ですからねっ。笑
コジローくんが楽しそうに成功したら、褒め褒め大作戦で相乗効果狙っちゃいましょう♪

チャン&ぎんママンさんへ

ありがとうございます!
いつも教えていただいてるおかげさまです。

お誘い嬉しかったです!!
寒かったけど楽しかったです。

褒め褒め大作戦、今度やってみます。

わおー!コジローすごい!!!
総合の練習もしたんですね~~ヽ( ´¬‘)ノ
2回目のハイウェイ、ノリノリで駆け抜けるコジローを想像してニマニマしちゃいました。
最後の写真、かわいーーーっ!
日曜は風が強かったですよね。
次のジャックの会は暖かいといいですねぇ

CHIEさんへ

こわがりなので、色々と経験をして少しでも変わればと
思ってやってみました。
付いてとか、座って待て、呼び戻しをしっかり教えないと
って思いました。
雪がちらついて寒かったけど行って良かったです。
ジャックの会、天気は良さそうですよー!
楽しみです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/117-44da89c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

575位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム