2017-08

Latest Entries

中馬のおひなさんだよ☆


寒かったけど1時間のドライブで香嵐渓に到着~!
三州足助屋敷前のお店はテラス席がワンコOKでした。
温かいうどんか蕎麦・五平もち・煮物・アユの塩焼きでランチ
1302230

コジローは、いつものおやつ
1302231

歩いて行くと竹の中に、お雛様
1302232

コジロー見てるけど、それは食べれないよ
1302233

あると、ついつい顔出したくなっちゃうんだよ(^^)
1302234

この坂道を上がりきった所に小さな図書館があって見晴らしが良かった。
1302235
ワンコ連れの人もちらほら。
歩いてたら『ジャック!』と声をかけられて、3歳のジャック飼いさん。
今日はお留守番だそうで残念でした。
蓬莱泉の『空』(くう)の酒粕が酒屋さんにあったので、お土産に。
甘酒にして飲んだら美味しくて温まったヨ(母ちゃん)
コジローは疲れたのか早々と寝てしまった
明日は東海デニーズガーデンにお出かけ~!
寒くないといいな




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

色んな所に連れて行って
もらえてコジロー君は幸せだね。
凛々しいお顔のお内裏様姿。
似合い過ぎて笑ってしまった!

凡くんのママさんへ

出べそな夫婦なので(^^)
夏以外は、一緒に出かけようと行先・食事場所を
探してます。
顔出しは、夫婦だけでは恥ずかしいけどコジローがいると
やってしまいます(^_^;)

かわいらしいお雛様ですね~。
コジローくんも気づいてくれたかな?
顔出ししているコジローくん真面目な
お顔でかわいいですね^^

メイ姉さんへ

竹の中に小さなお雛様、可愛かったです!
飾り方も素敵でした。
顔出しの時、周りの人が気になってか、
笑顔は出ませんでした(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/116-c7ce2212

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

575位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム