2017-08

Latest Entries

SLと美味しいもの☆


17日(土)に用事で名古屋に出かけた母ちゃん。
信号待ちで『煙が出てるよ。家火??』と思ったら SL!!
1302183

中川区の荒子間音近くで目撃~
日曜日に走らせる為に試験走行してたって。
1302184


前日に友達とcafeで。
このサンドイッチ、5個あったんだけど美味しそうで2人ともワクワクで1個たべちゃってから撮影
むちゃくちゃ美味しかった~
1302185

ケーキも2種類を半分ずつ。
ふわっふわのスポンジケーキにイチゴ、ラズベリー、ブルーベリーと、美味しい生クリームがたっぷり
1302186

ブリュレもバリバリ・とろりで、上のアイスクリームも美味しかった
1302187


コジローは、デンタルケアスターターキッドに入っていたC.E.TベジタルチュウSをカジカジ。
1302182

美味しいって笑顔でした
1302181



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ、これ夕方のニュースでやってました。
SL走ったんですよね~。
鉄男たちがたくさん集まったんだろうなぁ~~www

サンドイッチもおいしそ♪大好き♪
今日のお昼はサンドイッチかなぁ~(笑)
我が家のぼっちゃまもグリニーズでもあげましょうかね。

うわぁ~美味しそう~。
ヨダレが出そうです!!
ワインにも合いそう。
デザートがまたまた。
今からケーキ買いに行って
きます~(笑)
コジロー君ウマウマいいね。
凡は、きゅうりです。

もんろ~さんへ

ニュースの方が大きく、良く見れたと思います。
ちょっと遠くだったので、小さかったヨ

サンドイッチ、中身もパンも種類がたくさんで美味しかったー!
歯みがき、できないので(飼い主が慣らしてない)お助けおやつです(^_^;

凡くんのママさんへ

美味しかったヨー!
一緒に行った友達はワインが大好きで、きっと飲みたかったかも(^^)
凡くん、豪華おやつが続いたからネ
コジローもきゅうり好きだよ!

SL?ですか~
凄い偶然にもですね!
貴重な光景です。
私はブリュレが大っ好きです~美味しそう~
なんであんなに美味しいのでしょうかぁ~
ああっ食べたい!(^^)!
ベジタブルチュウ最近食べてないなぁメイ^^
買ってあげようっと。

マユメイさんへ

母と出かけて信号待ちで見たんですが、青になってしまい
80過ぎの母には撮影ができないので近くで撮れませんでしたが
ラッキーでした!
ブリュレ好き、いっしょで~す!!
生クリームたっぷりのショートケーキも!
コジローのプーチーズ近くなのでお迎え前に寄り道…(^^)
ベジタブルチュウ、食べるのが早いので、これで歯磨き効果が
あるのかな??  と思うんだけど歯磨きに慣れてないので気休めです(^_^;

うわあ、どれもおいしそう~~!
よだれがでてきました・・・
その勢いでみたコジローくんの
ベジタルチューまでおいしそうに
見えてしまった私って。

SLですか~
いいですよね~
昔、息子が鉄男くんでして乗りにわざわざいきました。
窓を開けていると灰がバンバン飛んできて痛かったです。
それにしても、ケーキがメチャクチャ美味しそうです。
人が作ったものは食べたいと思う私です(笑)

メイ姉さんへ

美味しかったです!!
ベジタルチューの味は、まだ知らないけど(笑)
歯磨きを慣れさせなければって思うんだけど…。
飼い主の怠慢ですネ(^_^;

Tender Jackさんへ

SL、大井川鉄道ですか? 
昔、私も乗りにいきました! 
お茶畑がいっぱいで綺麗な景色でした。
今回は名古屋の風景には…。 と思ったけど見れて嬉しかったです。
ケーキ、美味しかったですよ!!
でも、バラジュース入りのリンゴのタルトは、ありませんでした(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/111-72044ca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム