2017-10

Latest Entries

初めての…☆

今朝のお出かけ先で、初めての体験したんですヨ。
1302150


わかるかな~
1302151


わかるかなぁ~ わかんねぇだろうなぁ~
いぇーい 『ピース』 ← 分かる人はかなり古い(笑)
1302152



今回で3回目のトリミングだけど、3軒目でやっと見つけました。
シンプルで清潔で丁寧で信頼のおけるトリミングサロン、お気に入りです

1302155

もろの木動物病院さん でトリミングの時に、初めてのヒゲカット しました(^^)


病院に通って、トリミングしているのを知ってたんですが、体調不良で病院に行ってたので
いつか調子が良いときに、お願いしようと思ってたんです。
夏は家でシャンプーするんだけど、冬は風邪ひきそうで…。

爪切りが、とっても丁寧で、今までの2軒と全く違いました。
シャンプーの香りも鼻を近づけると、ほのかに優しい香りで






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わかるかなぁ~^^わかっちゃいました、なぜか~(^。^)
ヒゲカット初めて? そうだったんですね、こっちは
わからなかったなぁ(笑)
すっきり美男子になったねコジロー君。
メイはずっとヒゲカットしてます、一応女子なもんで(^u^)
私もシャンプー後のほのかな良い香りが大好きです☆

ヒゲのカットって?
知らなかった~
今度やってもらおう!
凡は4.8㎏なんでコジロー君の
方が大きいのかな?
しかしいつみてもイケメン
だなぁ。



ひげカット、ウチもしたいです。
ただ、ウチの場合数が数なのでシャンプーは自宅で、
ヘロヘロになりながらします。
ところで、コジローくんは毛質が凄く我が家のルーシーに似ている気がしてなりません。
何気に寒がりでしょうか?

マユメイさんへ

そぉー、なぜか知ってるお年頃ね(^^)
今までに2回トリミングに行ったんだけど、ヒゲカットは
お初でした。
家族には不評で、1回でおしまいのようです(^_^;
鼻のきく犬用は、ほのかなくらいが良いですね。
毛が短いので、フワリすることも無く、さらさらも無く…。

凡くんのママさんへ

そうだよネ、私も今回に初めて聞かれてビックリ!
カットしてもいいんですかぁ? って思ったくらいで。
家族には不評だったから今回だけみたい(^_^;
凡くんより少しデブかな(笑)
イケメンってありがとう!
飼い主に無いものを持ってるから(^^)

Tender Jackさんへ

ヒゲカットは、1回きりで終わりそうです。
見慣れてないせいか、家族に不評でしたので…。
秋までは自宅シャンプーだったんですが、風呂場が寒くて風邪ひきそうなので
冬だけ、やってもらってます。
春になったらまた自宅で格闘です(^_^;
ルーシーちゃんも寒がりですか?
コジローは超寒がりで少し気温が低いと体がブルブル震えてます。
そのくせ服を着せると、いやがって脱ぐんですヨ!
毛は短く硬くて、抜け毛が指に刺さってビックリしました。
兄弟姉妹でも毛質はちがうんでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/109-ec5eb5d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム