2017-10

Latest Entries

おもちゃがかくれちゃった…。

1302133

ボールで遊んでたら転がって…。
1302130

ここにあるんだけど…。
1302131

もうちょっと…。
1302132

う~ん~
1302133

出てこいーーー!!  
1302134
私の顔を見て訴えたので取ったら嬉しそうに遊んでました。






夕方、出かけようとバッグにお財布と鍵を入れていたら、すぐ下に置いてあるコジローの
キャリーバッグに自分から入って、じーっと見てた。
1302135

フタを開けても出てこない。
このキャリーバッグに入って プーチーズ に通ってるから行きたかったの??
家族も家に居たのになぜ?
1302136
見ていた家族に笑われたコジローでした






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちもおんなじようにやります。
違うところは、取ってあげようとしてるのに
「ガルルルルルル~」というんですよね(;一_一)

キャリーに入ってお外に行きたいのかな。
凡も自分から入ってスタンバイしますよ(*^_^*)

コジロー君格闘してますね^^
下を覗きこむしぐさってかわいいですよね。
うちのメイはねぇ~ちょっと来てって私を呼びにきて
下を覗いてホラね!って顔で懇願します(*^_^*)
プーチーズさんとっても楽しいんでしょうねコジロー君ちは
近くにステキなとこがあっていいなぁ~(^。^)

コジローくん、最高ですね!!
ママさんがお出かけする様子を見て
きっとあそこに行くのかも、連れてって~
って先にカバンに入ってスタンバイしたの
ですね♪かしこ~~い。

コジロー君、がんばったのね~www
ウチのぼっちゃまはすぐにあきらめて
取ってくれ~といいます(笑)

キャリーバッグに自分からインするんだ~!!
憧れ~!www
ウチは入っちゃえばおとなしいけど、
入るのはいまいち。。。
あまり使ってないからかな。
慣れですかね、やっぱり。

凡くんのママさんへ

凡くんは、ガルルルルルル~ 付きなんですね(笑)
コジローは、無口なだけだよ(^^)

キャリーで出かけるのは、朝なのに家族が帰宅した夕方に
入ったのは、初めてで笑えました☆
しかも、あわてて 置いてかないでー って感じだったんです。

凡くんもお出かけ好きなんだね(^^)

マユメイさんへ

言葉は話せないけど、会話ができるんですよね。
思わず、『そーなのぉ』ってコジローに話してます。
家の中だけでは(笑)

下に入った時は自分で取れるんだけど、細い隙間に
入った時には、前足で、『ねえ、ねえ。』って呼ぶんです。
はじめっから、ここは無理って思うみたいで。

プーチーズさんのおかげでコジローも犬とのかかわり方が勉強できたんです。
運よく会えてよかったです。

メイ姉さんへ

喜んで行きたがるのを見ると、いつも楽しいんだなって
安心しますね。
ただ、朝と夕方は、区別がついてないの判明しました…。
お間抜けが判明しちゃいました。
いつも、朝に連れていくんですけどネ(^^)

もんろーさんへ

頑張るというか、あてにされてないのかも(^^)

休日以外は、デイケアや会社に通って、毎日入ってるからかな。

初めに、キャリーの中におやつを投げ入れて、食べて出てきたら
また投げ入れてを繰り返して、中で座ったときに入口を閉めて
すぐに開けてを繰り返し、だんだん閉めてる時間を長くして
その時に隙間からとっておきのおやつを入れてキャリーは
いい所を思わせたんです。
今は、おやつ無しで大丈夫になりました。

コジローくん 自らバックに入っちゃうなんて、きっとプーチーズに行くのがとっても楽しいのでしょうね♪
『楽しい、嬉しい→自ら行動、要求』コレって、ゲームやスポーツする時も一緒♪コジローくんからのサイン大きなヒントかもっ

チャン&ぎんママンさんへ

プーチーズは好きですね。
いろんな犬たちと遊べて嬉しそうです。
先日のハードルも嬉しそうに飛んでいたので、天気が良ければ
今月末の日曜日にデニーズガーデンでの初心者練習会に参加
してみようと思ってます。
私たちもワクワクしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/108-59fa289e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム