2017-06

Latest Entries

おもちゃを長持ちさせる?


寒い日はストーブの前に座って、熱くなったのか冷蔵庫の前へ。
鼻と体がピンク色で酔っ払ったみたい。
1302111

退屈そうなので大好きなボール遊び。 でもすぐに破っちゃうんだよね…。
それで、軍手の中に入れて親指と小指を結んでみた。
1302113

見せながら入れたから中身は知ってる。
早く欲しいよぅ~
1302112

投げたらビューンって持ってきてピーピー鳴らしてる。
1302114

楽しんでるヨ。
1302115

夢中で
1302116

あと少しだ!
1302118

出た!!
1302119
何度も繰り返してヨダレで軍手がべったんこ
いつもは10分位で笛の部分を取って壊すけど、軍手も好きで噛むので今日はボールが無事だった!!
軍手は穴あきだけどネ(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あっはははっっ(^◇^)
酔っ払いとは、GOODな表現v-218

うまくボールを取り出せたね。軍手にいれるのいいですね。
即席知能おもちゃに変身だ~

プーチーズのブログ見たんですけど、とてもよさそうな所ですね。
新入りさんのお世話も出来るコジロー君、絶対凡より精神年齢
上だなぁ・・・

我が家は靴下が遊び道具になります。
入らなくなった靴下を丸めて投げると喜んでしますね~。
あと、フェイスタオルをところどころで結んでロープにして
引っ張りっこ・・・・・ただ、私の体力限界にすればするほど近づきます(チーン)

これ、楽しそうですね!!
こんど穴の空いた靴下で
やってみようかな^^

日曜日はおつかれさまでした〜
コジローくんとのオスワリゲーム(^_-)楽しかったです♪ハードルジャンプも一生懸命がんばりましたね。

おもちゃナイスアイデア! だけど…ウチのぎんじさんは…きっと おもちゃ出す前にワイルドにビリビリするんだろうなぁ〜(^_^*)

凡くんのママさんへ

寒がりでストーブの前に座り込んでは暑くなって…。
の繰り返し。
酔っ払いどか、ホットドッグって笑ってます。

ボールの保護と思ったらいつも以上に喜んではしゃいで
軍手を破ってました(^_^;)

プーチーズさん、犬の幼稚園でいろーんな犬種が来て面白いですよ。
スタンダードプードルって立つと人より大きくて。
その子が優しいの。
そういう大人の犬にコジローも育ててもらったから自分も同じつもり
でいるのかも?
チビのくせに自分よりおおきなパピーにネ(^^)

Tender Jackさんへ

靴下もナイスアイディアですね!!
5人で10本足なのでたくさん出ます(笑)
タオルも雑巾だけではなく、工夫すればおもちゃですね。
やってみます!

メイ姉さんへ

喜んで遊んでましたヨ!
よだれを吸った軍手がベチョベチョになりましたが…。
好きなおもちゃを中に入れるとこを見せると夢中で
出そうとして長く遊べました。
ぜひやってみてー

チャン&ぎんママンさんへ

いつも、ありがとうございます!!
ハードル、だんだん飛べるようになってきて感謝です!
毎回、工夫のゲームと美味しい昼食が楽しみです。
何よりJRT同士が生き生きと遊んでるのっていいですね。

ぎんじさん、ビリビリが楽しい遊び方なんでしょうね。
コジローも軍手、破ってましたヨ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/107-f7ba0036

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR