2017-08

Latest Entries

ジャックの会で楽しかった☆

楽しみにしていたジャックの会に行ってきました。
毎回、コジローにハードルを教えてくださる銀ちゃんパパさんが今日も。
1302104

1302105

嬉しそうに飛べました!
いつも ありがとうございます
1302106

場所を変えての練習も、他のかたに教えていただいて、いつもお世話になってます。
1302107

嬉しそうに走って飛び越えて
1302108

リードが無いと呼び戻しが出来ないので、ビニールひもをリード代わりに。
1302109

こてつ家のあられちゃん、今日は水入れがお気に入りでみんなのを代わるがわるゲット
1302100

1302101

嬉しそう
1302102

お昼は鍋。美味しかった~
この後、チョコレートフォンデュ
初めて食べたけど、バナナ・いちご、マシュマロを溶かしたチョコに入れて、これが美味しいの
夢中で食べて写真忘れたー
13021090

ワンズは全員集合で20匹。
楽しかったーーー!!
13021093

毎回、40m走でタイムを録るんだけど、ボールをゴールで見せて走らせてゴールで渡したら
くわえて逃走ー
皆さんに協力していただいて確保…。
中断してしまって、ご迷惑おかけしました。
んんーーー。 呼び戻しが。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君のハードル飛んでる姿
超かっこいい!!
上手にショット撮られてますね、尊敬です。
私はなかなか上手く撮れなくて~^^
ビニール紐のリードちょっと思わずプっ!と
吹き出してしまいました(ごめんなさぁい)
これアイデア物ですね、考えた方はエライです。
私は一度もジャックの会に参加したことないん
ですけどファンクラブにコジロー君は入ってるん
ですか? うちは入ってないんです。

おぉ~コジロー君素晴らしい~
横から写してる飛んでる姿プーマのマーク
みたいでカッコイイ!!

本当に楽しそうなのが伝わってきますね。
チョコレートフォンジュ・・・あ~食べたくなってきた(笑)

マユメイさんへ

一番できの良い写真を出しました(^_^;
私ひとりでは走らせて撮影が出来ないんです。
この日は、主人の撮影でした。
ビニール紐は、競技に出てる人のアイディアで
リードでは重いので。でも逃亡しないように…。

このジャックの会は、JRTファンクラブとは関係ないんです。
 DG JRT スポーツクラブ  で検索してみてくださいネ。
言葉足らずの私より、分かりやすいよ思いますヨ。
皆さん温かくていい人ばかりですよ!

凡くんのママさんへ

ね、カッコイイでしょー!
この後、横に逃げだしたり、ハードルやだよーって踏ん張ったり
したんですよ(^_^;)

『DG JRT スポーツクラブ』 のホームページに詳しく掲載されてるんですよ。
楽しく美味しかったです。
遠くは、静岡市から2家族来てみえるんです。
ジャック同士で安心して遊べるんです。

さすがコジローくん!ナイス運動神経だから、ハードル軽々ですね~(*^_^*)
うちのえちごやも呼び戻しダメなんですぅ(T_T)
なので、アジリティ始めたんですよ~(=^・^=)
まだまだ時間かかりそうですけどねっ(笑)
たくさんのジャックちゃんたちと楽しい時間でしたね♪

えちごやさんへ

呼び戻し、大きな課題ですね。
根気よく忍耐強く教えていかなくてはと、飼い主の努力なんですね。
苦手な言葉が並びました(^_^;)
ハードル、一番いいのを選んだんです(^^)
横にそれたり踏ん張って拒否したりしたんです。
競技に出てる人達に教えていただいて勉強になりました。
あまり写真が撮れなかったんですがコジロー笑顔で遊んでました。

先日はお疲れ様でしたーーっ!
楽しかったーーーっ!!
コジロー君、上のフィールドでのジャンプ練習の写真
ほんと楽しそう&活き活きしてますねーっ!
ビニール紐で火傷しませんでした?大丈夫ですか?
コジロー君、オモチャがあんなに大好きとはっ!
オモチャをゲットして楽しそうに逃走する姿は
昔の こてつを見てるようでした(* ̄m ̄)
あ、でも、こてつは、オモチャをくわえると
捕まらない上に、捕まりそうになって誤飲した事もあるし
近づく犬と片っぱしから喧嘩してたので
コジローとは全然違う、ワルだったんですけどねー^^;
なははは

CHIEさんへ

いつもいつも、教えてもらって、ありがとうございます!!
ほんと、いつも楽しい集まりです! お疲れ様でした~!
大丈夫、火傷してないですよ。
次回は子犬用の軽いリードを用意して挑みますねー。
おやつよりボールとは、私も初めて知りました(^^)
庭では、おやつを見せるとボールをくわえて食べにくるのに…。
でも、逃げ回ってるのを捕まえながら、楽しんで走ってるなぁー
って思っちゃいました。困るんですけどネ。
こてつ君、飲み込んじゃったんですか!!!
oh-よっぽど渡したくなかったんですね(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/106-bd7ce2c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム