2017-10

Latest Entries

おもちゃで満足☆


ホネの形のおもちゃ。 新入りだよ☆
1302071

気に入ったみたい。
1302072

奥歯でガジガジ!  手でしっかり持って。
1302073

端っこが、ふやけてきちゃった。
1302074

いつまでも止めそうにないので、おやつと交換して終了~
満足の後は、父ちゃんのフリースの上で まったり(^^)
1302075



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ホネでガジガジ好きですよね(*^。^*)
器用に手で持ってる姿かわいいv-238

怪我だいぶ治ってきてるみたい。
よかった!!

かわいい~
無心でボリボリ、ガリガリしたから
今度は疲れて寝ちゃったんだ~
かわいい~

そうなんです。こういうガジガジ系は、
渡してしまうと一日で半分くらいまで
小さくなってしまうんです。普通は
顎が疲れて止めそうなものなんですけどね。

凡くんのママさんへ

そう、ガジガジが楽しいみたい。
ホネもどきで食べれるのがいいかな。
ひずめが好きなんだけど臭いが、すごいので…。
カサブタが小さくなって良くなりつつあります!
ありがとうです。
このまま取らないでほしいんですけどネ

Tender Jackさんへ

よほど気に入ったみたいで、夢中でした(^^)
前は、ひづめだったんですがカケラを飲み込むと
危険なので代わりを見つけたんです。

寝る寸前の顔が不細工で笑えました。

メイ姉さんへ

やっぱりメイちゃんも好きなんですね。
取り上げると次回からくわえて逃げ回るので(経験から)
おやつと交換しました。
自分で口から離すと納得するみたいです。
離せ とか 出せ のコマンドが効けばいいんですけど
飼い主に教える根気がないので…。とほほです(^_^;)

おおっ~コジロー君大きなボーンですね^^
それの三分の一ぐらいのを以前あげたこと
あるんですけどあっというまにバリバリ~と。
これぐらい大きなボーンなら数日間楽しめますね。
目の下のかさぶたが出来てもうすぐ完治ですね(^^♪

メユメイさんへ

その、小さいのと迷ったんですが、大きなのにしちゃいました。
おおきーいことは いいことだーv-341
って世代なので(^^)

やっとカサブタが乾いてきてるんだけど、また取るかも…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/104-619d707f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム